teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらみてたのね~

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2012年10月28日(日)05時03分58秒
  う様!ご無沙汰してます。お元気なようで…
こちら練習量は豊富!
懐淋しの最近です。
28日は久しぶりの月例会
来月の25日には加賀美さんのいも煮会と
久しぶりに表?に顔を出すつもりです。
 
 

ご無沙汰です!

 投稿者:  投稿日:2012年10月26日(金)22時42分51秒
  たろちゃん様、おひさしぶりです。
花のやまに、大体毎週顔を出していますが、長くても2時間で帰ります。
コースに入らないので集中して射てるのも、この位が限度です。
もっとも、アーチエリーよりも車を転がすほうが主になっているとも…。

でも、思い切り練習できる環境が別にあるのは、よろこばしいことです。

PS.
この間、3年ぶり位で、加賀美さんのところにいきましたよ!
 

久しぶりの

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2012年 7月26日(木)20時47分38秒
  永らく死んだ状態のここに書き込みです。
多分誰も見ないでしょうけれど
今、花のやまは順調に営業してますが
本当は、いつも行きたい山ですけれども
やはりご時世に鑑みて、料金は何とかならないものでしょうか。
まぁ、こちらは、お借りする立場ですのでどうしても
料金には文句は言えません。
ですのでこちらは思い切り練習できる環境に行かざるを得ません
バブルのころならともかく
今はとってもきつい価格です。
これも利用者のわがままですかね~
 

あ~ぁ

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2010年 4月18日(日)21時46分1秒
  久しぶりの花のやまに仕事帰りに寄ってみました。
コースに入ったのはほぼ2年くらい前だと思います。
休業中?だったとはいえ、余りの姿にびっくりさせられました。
畳は盛り上がり歩く道の階段はボロボロ・・・
さすがに営業自粛していたアーチェリー場、そのものでした。
近くは協会の射会
あるいは実業団等の試合が行われていたとは思いませんでした。
自然といえば自然、しかしお金を払って楽しむわけですからね~
コースを歩いて滑って転んでも自分持ちですから
皆さん十分に気をつけましょう。
でも久しぶりのやまは,暖かく迎えてくれました。
おかぁさんの入れてくれたお茶は、今日だけはビールよりおいしかったです。
 

完全復活

 投稿者:髭のおじさん  投稿日:2010年 4月 7日(水)06時33分27秒
  昨日の火曜日よりMさんが復活しました。
偶然、昨日やまに行ったらMさんが居ました。
色々とおしゃべりをしてきました。やっと元のやまに戻ってきました。
おばあちゃんもやっと笑顔が戻ってきました。
これから都ア協とも連絡をとって大会も復活するようにしたいとも言っていました。
新しい方達が少し戸惑っているようですが、我々も協力して元のやまにしていきたいと
いう話をしました。皆さんも協力してください。
20日より料金が少し変わります。
1時間¥600になります。他の射場と比べて少し料金設定が低すぎて他からちょっと
ご意見があったようです。ポイントカードの導入を考えているようです。
まずは復帰を歓迎しましょう。
 

協会

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時30分17秒
  どうも協会の行事が土曜日に移行しつつあるようで
私らのような日曜日が休める物には
参加できないことが増えてますね。
何か作為的なものを感じるんは考えすぎでしょうか。
公式戦を考えてのものなら、一般の人たちや競技志向ではない人たちには
参加できる機会が減りますね。
実際協会の行事や、安全講習会などの機会を僕などは失いました。
花のやまのスケジュールをみると圧倒的にMさんのいない土曜日と
エンジョイアーチェリーが組まれています。
僕は偏屈でしょうか~
気が小さい僕は言えません。
踏み絵も踏めませんでした。
こんなこと書いてはいけないのでしょうね。
協会にも残れないかも・・・
もしもまずかったら削除してください。
 

ああ・・・

 投稿者:光るヒモメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時36分0秒
  やっと、ですね。
何はともあれ、良かったです。

私も、静観するという意思表示も込めてずっと行っていませんでした。ただ、怪我の功名と言うわけではありませんが、お蔭様で相模原市立総合体育館で4月10日に「洋弓体験教室」を開くことになっています。しかも、募集をかけたら半月で何と11名も応募がありました。
かつてMさんからアドバイスをもらって、少しずつ準備を重ねてきた成果だと思います。もちろん仲間がいなければできないことです。
「山」が、仲間が集い、仲間が生まれる場所として再生されて行くことを心から望みます。

http://cormorant.exblog.jp/

 

あの山に

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時45分57秒
  自分にとってあの山は一番大切な山です。
どんなにか行きたかったことでしょう。
しかし自分たち固有ではなかったのでただ待ち続けるしかありませんでした。
他にも待ち続けた方達はたくさんいたはずですね。
また多くの方たちが利用できることはとてもうれしい限りです。
月例会や公式戦や再開されるのも近い未来として期待できるものと考えられます。
一部の方だけのやまでなく開かれた山に帰ることは
これからのアーチェリーのために大切なことでMさんに期待します。
 

よかったですね

 投稿者:Nプロ班  投稿日:2010年 4月 1日(木)16時18分43秒
   みなさんご無沙汰しています
怪我をしてなんだかやる気をなくしてる時に
大変嬉しい話となりました
思わず 今日は4月1日なので髭のおじさんの
投稿の日にちを確認してしまったす~
 

そうですか

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2010年 3月31日(水)20時26分9秒
  詳しいことがまだ判りませんが
兎にも角にもMさんの復帰は
純粋に喜びたいと思います。
あの山から突然に追い出された気持ちを思うと
本当に涙が出るほど嬉しい限りです。
まだまだ多分にしこりは残るとは思いますが
いずれ時が解決してくれることを祈ります。
また月例会が復活してくれないかな~、
期待している方たちがたくさんいると思います。
だって協会だけのやまではないからです。
はっきりしたことが分からないので
まずはおめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/26