teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生見大好き

 投稿者:kei  投稿日:2007年12月 9日(日)11時17分16秒
  生見に波乗りに行くと、ほんと癒されます

夏は毎週通ってました

でも、冬になり、ウェットを着てみたら
2kg太っちゃってて入らない!

新調するのも悔しいし、ダイエット頑張ります

ああ、波乗り行きた~い!!

http://ikumi.keilife.net/

 
 

おばちゃ~~~~ん!

 投稿者:やのともこメール  投稿日:2006年10月 7日(土)19時39分19秒
   今日は 書き込みありがとう~
うれしかったよぉ~~ん!

もうあれから 何年経ったんだろう?
まさか 本当に絵を描いて仕事にしちゃうとは・・・
自分でもびっくりです。

にこにこCUP 行けるよう 予定立ててみますねっ
その時は 遊びにいくね~~(*^-^*)

http://www14.plala.or.jp/yanotomoko/

 

1173.193

 投稿者:なみっこ  投稿日:2006年 8月12日(土)17時58分58秒
  生見での過ごした何日間は、私の人生にずっと残るいいlifeでした。ほんとは、もっともっといたかったけど、、もっともっとサーフィンしたかったけど、、仕方ないですね。。   おばちゃんには、色々とおせわになり、楽しかったです!! また生見には行かせていただくので、その時はヨロシクお願いします☆  

レンタル掲示板
/1