teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:D.A.S  投稿日:2015年 8月23日(日)22時51分1秒
  ユーチューブのエドウィンがカイチョーぽい。
自宅に訪問して自前のレコードを紹介してもらうという感じ。レコード掛けて歌って楽しそうなとこがね、イイんだ。
https://youtu.be/ViSVxX1MXz0

https://youtu.be/ViSVxX1MXz0

 
 

結局、土曜日は…

 投稿者:DAS  投稿日:2014年 6月30日(月)19時37分14秒
  諸事情により出掛けるどころでなく家事で暮れた一日でした。またの機会に是非!と言いつつ、御老体やら世間知らずのJKやらの都合で中々ままならぬ事もしばしば。

ベスト盤止まりだったニック・ドレイクのセカンドが腑に落ちる夕べ。
 

びなぺ

 投稿者:社長夫人  投稿日:2014年 6月28日(土)10時07分46秒
  今日当日CD買ってもライブ見れるそうなので、お暇な方はぜひ~!  

本日14時です

 投稿者:社長夫人  投稿日:2014年 6月28日(土)10時06分25秒
  O'zackさんにはお会いできそうなのね!よかった。
すたんだーずとメイベルズ!!豪華!!
行きたかったけどごめんね、今回夜はダメなのです。残念…。

10月にピーターアスターが来る!!!のでその時に!!!(え?)
 

14時からでしたっけ?

 投稿者:DAS  投稿日:2014年 6月25日(水)22時59分34秒
  ウチの事情もあって難しいす>タワレコのヴィナペ

夕方からであれば参戦デキそー・・かな
二次会有れば参加ってことにします・・。

ポール・マッカートニー復調で米国ツアーだそう
日本ツアーはいつになるのやら。
 

タワレコのヴィナペ

 投稿者:O'zack  投稿日:2014年 6月24日(火)12時32分29秒
  皆さんお久しぶりです!タワレコのヴィナペ行きますよ~?? 社長夫人だけでなく、皆に会えるかな? 同日、28日の土曜日に新宿Jamでスタンダーズとメイベルズのライブあるよ~??  

ヴぃなぺ

 投稿者:社長夫人  投稿日:2014年 6月11日(水)16時56分58秒
  ヴィナペの新作発売イベント整理券もらうために、わざわざ渋谷タワーまでいってきたんですが(はあはあ)
なんと、三番でした!!
ちょっと…誰かほかにいくひと…あと二人?!?!メンバーよりお客少ないとかいやよ!!
6/28(土)なんですけど!!

http://www.koga-records.net/venuspeter/

 

義父母が、

 投稿者:社長  投稿日:2014年 5月19日(月)22時02分59秒
  ポールを観るため国立競技場に行きましたが、駅で中止の告知を目にしたそうです。
残念です。
 

ZEPPにて

 投稿者:社長  投稿日:2014年 4月 6日(日)20時18分6秒
  ディランは「運命のひとひねり」を歌ってくれました。
さすがに・・・ちょっと、きたな・・・。

あっ、ギターはチャーリーセクストンでした。

5月のポールも行こうかな・・・。
 

(無題)

 投稿者:DAS  投稿日:2014年 3月29日(土)17時03分44秒
  野暮用・家事を済ませて、池袋に移動中。西新宿をフラフラしてますので、また連絡します。でわ後ほど  

レンタル掲示板
/64