teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


穴ならいくらでもあるんだよ!!

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2008年 7月19日(土)08時37分48秒
  人に見られないとイけないオナニーとかwHENTAIすぎるwwww
見てるだけで興奮しちまって、マンコのバイブを固定したまま、ケツマンコを美味しく頂いてやったぜww
http://3a4f7.redirects.ca/jlyqcpge/
 
 

熟年革命

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時04分16秒
  只今、読んでいる渡辺淳一さんの新刊「熟年革命」
「われわれは世間体にこだわらず
常に好奇心いっぱいに
好きなものを追いかけ
相手と自分を誉めて
お洒落で素敵な悪になることを誓います」

「年甲斐もなく」
「もう年だから、こうしなければ………」
などと考えずに、他人に迷惑さえかけなければ
自分らしい生き方に徹しよう。
 

薫風の歌声をもう一度!

 投稿者:ヨッポン  投稿日:2008年 4月29日(火)06時50分0秒
  みなさーんお早うございます
昨日は心地よい疲労感とともに一日を過ごしました
自転車で洲原池からハイウエイオアシスまでツーリング
草花や木々そして子どもたちが光輝いていました(ゴールデンウイークだ?)
CA風に心地よく流されてゆっくり歩いていきたいと思っています
今後も宜しくお願いします
カンタビーレ アミーゴ
 

お疲れ様

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 4月27日(日)20時25分11秒
  CA風の皆さん、本日はお疲れ様でした
いろいろ反省することもあると思いますが
私は楽しんで歌うことができました
カラオケでは味わえない何ともいえない充実感
癖になりそうな感覚
次回を目指して、練習に励みましょう
本当にお疲れ様でした
 

難題山積の御蛇馬会HP

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 4月23日(水)16時18分46秒
  ホームページスペースの設定は100MB
現在64・6MB使用
3分程のビデオで20~30MB
(3000枚ほどの画像となる)
何かを削除(ビデオで)しなければ、リハサールビデオが
載せれない (^_^;)
事務仕事もせずにパソコンいじり
(一応、フロント対応の仕事はしていますが)
 

これってリハーサルそれとも本番?

 投稿者:ヨッポン  投稿日:2008年 4月22日(火)20時12分5秒
  無人のホール(音響係若干名)でのリハーサル
なかなか感動ものですね♪
ボーカルのみんなテンションあがってたよね
森田君最高!
アコギも負けないでやりまーす。
本番は、会場も巻き込んで楽しく歌いましょう♪
カンタビーレ アミーゴ CA風万歳
 

歳?

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 4月14日(月)21時13分49秒
  この歳になって
ワクワク・ドキドキ体験はいい刺激
皆でつくりあげる CA風
後2週間弱、何とか歌詞を頭にたたきこみたい
お店でBGMでとして、4曲を流しぱなし状態なのに
なぜか、覚え切れないのは?
歳?なのか?
なんて思いたくない ヨ~~!
もうちょっと、頑張りたい!暗譜!
 

メゲないCA風

 投稿者:Yukiko  投稿日:2008年 4月14日(月)12時59分57秒
  ドリカムの「うれし たのし 大好き!」これ好きな歌。CA風の発表は、「うれし たのし はずかし・・」の気分。でも『大好き!』は、はずせない。この歳だからこそ『大好き』な仲間と心をひとつにして取り組む楽しさは格別。どんなに歌がまずくてもメゲない私たちってグーゥ!!(ギターさんの辛抱があってのこと・・)仲間たちありがとう。そして、見守ってくれて?いるお蛇馬の仲間たちに感謝しつつ・・・メゲずにデビューたのしみま~す。  

少しずつレベルアップ!

 投稿者:もうり  投稿日:2008年 4月13日(日)21時41分6秒
  CA風一般デビューもうすぐです。少しあせってます。自分の練習不足で全体のバランスが落ちたら悪いしな・・・でもなんとかなるさ~で最後まですこしでもレベルアップするよう楽しく厳しく練習に励みます。  

練習風景は昭和の薫り?

 投稿者:ヨッポン  投稿日:2008年 4月13日(日)19時53分28秒
  CA風の仲間達お疲れです。
本番まで秒読み、皆さん気合が入っていますね。
ボーカルの皆が気持ちよく、楽しく歌うことが出来るように
私も演奏テクニックを磨きたいと思います。
宜しくお願いします。
 

何とかできました

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時46分49秒
  デジカメで撮った動画は何とかHPに貼り付けできました。
♪CA風♪をクリックして下さい。
ビデオカメラで撮った動画をコピーしたCDでトライしたら
うまくいかなかった。どうも適応できる拡張子違いのような?
いろいろ試し、トライそれが技術の向上につながるのかな?
動画をいじくるのは難しい!
 

動画?うまくいかない!

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時25分23秒
  動画をHPに載せたいと試行錯誤しているが
音声が無くなったり、動画が不鮮明になったりして、難しい!
知識不足を実感!(^_^;)
マッチした説明本を見つけることも時間が無くてできない状態
残念!
 

岩屋山ハイクお疲れ様です

 投稿者:ヨッポン  投稿日:2008年 3月31日(月)20時08分36秒
  山歩会2008年度春山行 岩屋山ハイキング多数の参加ありがとうございました。
山好きにはちょっと物足りなかったかも?
皆さん、夏山は日本百名山の蓼科山です。登頂目指して大山公園のトリムコースで
体調整えて下さいね。
 

春めいてきました

 投稿者:おはる  投稿日:2008年 3月24日(月)21時34分41秒
  掲示板の動きが止まっているので投稿します
一挙に木蓮も咲き、さっと散ってしまいました
桜も咲き始めたが一挙に満開になりそうな気配
いい春、いい年度初めになるといいですね
がんばれ熟年、がんばれシニア、がんばれ中年
若いつもりでいても、身体は歳相応であることを認識しないとネ!
いつまでも、気持ちは若くありたい!
 

(無題)

 投稿者:おはる  投稿日:2007年12月 5日(水)13時05分54秒
  岡本直世さん ご主人様ご逝去
御通夜 12月5日(水) 午後7時
告別式 12月6日(木) 午前10時
式 場 高浜 みやび会館
 

訃報連絡

 投稿者:おはる  投稿日:2007年11月25日(日)11時13分37秒
  竹折節男君 ご実父様ご逝去
御通夜 11月27日(火) 午後7時
告別式 11月28日(水) 午前10時
式 場 高浜 みやび会館
 

バス旅行

 投稿者:おはる  投稿日:2007年11月 5日(月)21時21分37秒
  昨日の御蛇馬会のバス旅行は「すんぷ夢ひろば」
参加者40名
参加者に篠田篤君が!
私にとっては約40年ぶりの篠田篤君
以外にすんなりと会話ができたのも同じクラスになったことがあるからなのかな?

皆さん、すんぷ夢ひろばを楽しむことができたましたか?
私は、皆さんと飲んだり、会話したりして楽しんだけれど
結局はどこでもいいような・・・・・・皆さんと飲めればいいのかも
決して、酒豪ではありませんが飲むことは好きです。(*^_^*)
 

ドラゴン!優勝!オメデトウ!

 投稿者:おはる  投稿日:2007年11月 1日(木)21時13分46秒
  中日が53年ぶりに日本一に
落合監督は確か、私たちと同年のはず
頑張っている人を感じることは、私も頑張れそうな気がする
明日は、スーパーが「日本一おめでとう!」セールをするはず
明日はスーパーへ行って、お値打ち品を買い求めれるといいなぁ!
時間があればだがネ。
今年は球場へ行って、応援してない、反省!
おめでとう!
 

快気内祝

 投稿者:おはる  投稿日:2007年10月 2日(火)20時39分52秒
  年末の大事故で療養中だった橋本君から
「無事退院することができました。年内いっぱいは
大府中部病院(国立医療センター)へ週一回の
リハビリ通院をしています。少しづつよくなっていますので、
気長に治していくつもりです。」
とコメントがあった。
よかった、よかった!前向きに行こうネ!
御蛇馬会の行事にも顔を出して、楽しもうネ!
 

元気を取り戻せ!

 投稿者:おはる  投稿日:2007年10月 1日(月)21時56分7秒
  皆さん、お元気ですか?
50代半ば、本当にいい年になってしまいましたね。
残りの人生、どのように生きていこうかと考えませんか?
健康面が一番気がかりですよね?
健康でいるための一番は
好奇心を持ち、いろいろなことにチャレンジすることですよね!
私、明日「日本語で歌いシャンソン講座」に行ってきます。(*^_^*)

まぁ、なにはともあれ、元気を出そうネ!
(只今、飲みながら投稿!自分の発言には責任を持ちません!)
もっと、活発にるといい!この掲示板!
 

レンタル掲示板
/4