teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 目指せベスト4.いや優勝!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HPアドレスの変更

 投稿者:岩西 黒田  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時22分27秒
  昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、岩沼西ファイターズのHPアドレスが下記のとおり変わります。
内容は変わりません。

お時間のある時に更新してくださるようお願いいたします。
新しいURL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~iwanishif/
 
 

元きゃぷさん

 投稿者:相談役(運転手)  投稿日:2013年 1月29日(火)07時51分23秒
  新しいクールズホームページがあるので遊びに来てください。体育館にも。
http://www3.hp-ez.com/hp/coolswing/page7
 

たまたま見つけたので…

 投稿者:元きゃぷ  投稿日:2013年 1月 7日(月)11時03分2秒
  電車で携帯いぢってたら、たまたまここにきたので書いていきます!w
わぁがドッジボールやってたころと比べて、クールズは強くなっている様ですね(^^)/監督は元気にしてんのかな??暇があったら筒井南の体育館に顔を出したいのですがなかなか行けてないです(ToT)後輩達が頑張ってるのを見たいです!とりあえず、これからもがんばってください!応援してます。
 

よろしくお願いします

 投稿者:ひぐまおやじ  投稿日:2012年10月13日(土)14時32分7秒
  北海道スーパーダイヤモンズの代表兼HCの五十嵐と申します。
夏の全国では隣同士でした。
明日のスーパーリーグでは、対戦があるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。
間もなく青函トンネル。16時頃にはホテル入りします。
明日、改めましてご挨拶させていただきます。
 

新ホームページのお知らせ

 投稿者:まきプー  投稿日:2012年 6月 2日(土)08時40分20秒
  あっちの勝手に管理人、まきプーですm(__)m
既にたくさんの方にお越しいただいていますが
この度クールズのホームページが新しくなりました。

新しいホームページのURL
http://www3.hp-ez.com/hp/coolswing/page7

新しいホームページにも書込みお願いします。
今後ともクールズをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
 

新チーム②

 投稿者:親父  投稿日:2012年 4月30日(月)22時37分15秒
  2年生から始めた息子が最終学年・・・。
正直、息子も親もこんなにはまるとは思いもしませんでした。
何度も、退サークルの危機を乗り越えられたのも、監督はじめ仲間のおかげだと思います。
でも本人は身体能力はどうあれ、ドッジボールは大好きみたいです。

昨年度から見ると、かなり厳しい戦いになると思いますが、あきらめずに頑張らせたいなあと思います。(クールズ史上最弱にならないように・・・。援助は微力ですが・・・)

来年以降は我が家の秘密兵器が入ってくれることを期待して・・・
 

新チーム

 投稿者:監督  投稿日:2012年 4月15日(日)23時17分59秒
  サークルの皆さん、こんばんわ!!
今年もまた皆さんの協力の下、サークル活動がスムーズに運営できる事を願います!!

さて、いよいよ新チームのスタートです!新キャプテンの下新しいWINGチーム、がんばっていきましょうね
まぁ今年のチームは全体的にこつぶ…ですよね(^o^;)
部活とドッジ、すごく大変だと思うけど、卒業した子供たちもがんばってやってこれたからあなたたちもきっとがんばれると思うよ!!新6年生!!部活、勉強、ドッジ!!
学校行事!!全部が最後になるんだから悔いのないように
全力で頑張ること!! そしたらきっと最後は…………。

中1年生の保護者の皆さん、今日はステキなプレゼント
ありがとうございました!!すごく嬉しかったです(>_<)
それと、ステキなメッセージ!!ありがとうね(^^)/思わず涙出そうになったのをおさえました(^o^;)…大切な宝物になりました…いつも練習に持っていって飾って自慢して…へこんだときはそれ見て元気だそうかなぁ(笑)
ほんとありがとうね(^^)/

ということで、今年一年、キャプテン!! 副キャプテン!!
楽しくドッジやりながら勝っていこうね!!きぴしぃ~かもよ!よろしくね(^-^)v
 

6年生を送る会

 投稿者:まきプー  投稿日:2012年 4月 8日(日)22時40分23秒
  昨日の6年生を送る会はお疲れ様でした。
泣いて笑って、ほんと楽しかったですw

6年生の皆さん、そして6年生の保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
ムービーの最後にも書きましたが、たくさんの素敵な思い出ありがとうございました。
偉大な6年生のあとを継ぐ新6年生はまだまだひよっ子ですが、結構やる気はあるみたいです(^^ゞ
「卒業しても応援し続けたい」と思わせるようなチームになるように頑張るので、応援よろしくお願いします。

6年生を送る会のフォトをいつものところにUPしました。
最後のフォトギャラは、さすがに関係者にしか公開できないような内容になっています(*^^)v

http://coolsphotogallery.blogspot.jp/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:ブラックシャークス3の母  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時09分57秒
  全国大会 ベスト8・・・とてもすばらしい成果だと思います!皆さん、お疲れ様でした。中学でも頑張ってくださいね!いつの日か また会える日を楽しみにしています!  

今年度…

 投稿者:監督  投稿日:2012年 3月31日(土)23時39分50秒
  サークルのみなさん、こんばんわ!!
今日で今年度は終わりになります。今年一年ありがとうございました!保護者の皆さんのおかげで今年もサークルとしての活動が無事に運営出来た事に感謝します!!

   6年生のみなさんへ
全国大会が終わって1週間が立ちました!!まだ1週間しかたってないのに全国大会がたいぶ前にやったような…ほんとに全国大会いったんだろうか…夢だったんじゃないか…なんて思ってるのは私だけなのかなぁ…
みんなの書き込み見ました…ありがとね…書き込み見て私は何をみんなに言ってあげられるんだろう…って思いながら1週間がたってしまいました。
大会終わった直後にも言ったけど今年一年楽しかったね!!ムカついてぶちギレしたことも多かったけど(大人げなく)それはでもお互い様だよね!?
楽しい時間ってのはあっという間に過ぎるんだよね、だからあなたたちと過ごす時間は大切にしなきゃって思ってやってきました、終わる日が必ず来るからね…そしてその日がとうとうやってきちゃって…なんだろうねぇ…覚悟してきたつもりなんだけどいつまでも涙がでちゃうのは…もう一回6年やるかぁ~なんてバカだよね(笑) ちゃんと送り出さないとね…

6年生のみんな!!東北チャンピオンの監督にしてくれてありがとうね!!ほんと楽しかったよ!!

6年生の保護者の皆さん、長いドッジ生活、部活との両立、大変な事だったと思います。辞めたいって言ったこともあると思います。それでも励まし、支えてもらったおかげで大好きなドッジボールを最後までやることができたと思います。ほんとに感謝します…最後まで続けさせていただいてありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/56