teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


洋服&帽子

 投稿者:朝野真由美  投稿日:2010年12月 7日(火)15時37分23秒
  http://www.e-kurukuru.com/kaishagaiyou.htm

上記にアクセスしてね。
 
 

ネコ様

 投稿者:ara-ala  投稿日:2010年 9月21日(火)01時02分41秒
  NHKトアステJAZZライブにお越しくださりありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただき、とても嬉しいです。
音楽は楽しいです♪
また是非ライブにお越しください。
その時は声をかけてくださいね。

ありがとうございました!

ara-ala
 

NHK神戸放送局ライブ

 投稿者:ネコ  投稿日:2010年 9月18日(土)22時45分26秒
  今日はとてもライブが楽しかったです。
荒畑さんの笑顔がとっても印象的で、
歌を愛して楽しんでいる熱い雰囲気が伝わってきました。
心が柔軟で全身で楽しんでるようにも伝わってきて、
私の気持ちも弾んでいました。
普段はJ-POPを聞くのですが、
JAZZの良さを今日初めて知り、
これからも好きな音楽が増えていくように感じました。
また、音楽を拝見できることを心より楽しみにしています!!!
 

ローリー様

 投稿者:ara-ala  投稿日:2010年 8月20日(金)00時56分32秒
  おひさしぶりです!
見つけていただいてありがとうございました。
もちろん覚えていますよ~~!!
おげんきですか?
私は元気に歌ってますよー!
村山さんにもどうぞよろしくお伝えください!!
またいつかお会いできるのを楽しみにしています~~!!!
 

お元気ですか?

 投稿者:ローリーメール  投稿日:2010年 8月18日(水)13時52分8秒
  ローリーです。ギタリスト村山義光氏のサポートをさせて頂いているローリー(♀)です。覚えていらっしゃいますでしょうか?たまたま、ara-alaさんのホームページを見付けて 嬉しくなって思わずカキコさせて頂きました!村山さんと たまにara-alaさんの話題がのぼります(^_^) Liveバリバリやっておられて、熱いものを感じます!

http://murayaman.blog72.fc2.com/

 

初カキコです。。^^♪

 投稿者:****っち  投稿日:2010年 5月18日(火)17時39分54秒
  おじゃましまーす!遊びにきました~!!^O^/゛
早速ですが、、週末はお疲れ様でした!神戸まつり大盛況だったでしょうねー☆
お天気も最高だったし。
その頃・・・青空の下、うちは息子の競技観戦で白熱してましたっ

自宅練習はといえば・・・思うようにいかず。>O<
大声張り上げるのがどうも躊躇されて。。(涙)
でも、レッスンでは存分に楽しませていただきまーす!!
どうかどうか面倒みてくださいませ~
 

新緑の季節。

 投稿者:ひろみん。  投稿日:2010年 4月27日(火)11時40分35秒
  もうすぐ、5月。さつき。新緑の季節ですね。自作の「若葉」という曲にもぴったりの季節になりました☆ 17日のプレラホールの発表会、どうでした?「あらあらボーカルクラブ」での写真掲載、楽しみです☆ では、また・・・。(*^_^*)  

桜。

 投稿者:ひろみん。  投稿日:2010年 4月 7日(水)16時58分42秒
  昨日、八幡の背割まで行って来ました☆ 人出も多かったし、絶好のお花見日和でした☆  

(無題)

 投稿者:ara-ala  投稿日:2009年 9月23日(水)20時19分21秒
  先日はライブにお越しくださいましてありがとうございました。
早速ホームページも見ていただきありがとうございます。
あのように声を掛けていただいて、とても嬉しかったです!

また是非ライブにいらしてくださいね!
その時はまた声を掛けてください♪
ありがとうございました!!
 

ありがとうございました

 投稿者:error  投稿日:2009年 9月20日(日)11時08分5秒
  9/19(土)のNHKトアステJAZZライブに行かせていただきました。
「My Favorite Things」元々も曲とは随分違っていましたが、迫力があって楽しかったです。
最後に母娘で写真も撮らせていただいてありがとうございました。
「厚かましいかなぁ」とは思ったのですが、「せっかくだし」と思って(*^_^*)
とても楽しい連休の思い出になりました!!
 

レンタル掲示板
/18