恵那ぶっちぎりライダーズ




135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] Re: (無題)

投稿者: Ita 投稿日:2017年10月21日(土)21時04分55秒 i220-108-42-196.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.134[元記事へ]

良く分からないけど、みんなで行けば楽しいですよねー!





[134] (無題)

投稿者: take-te511 投稿日:2017年10月16日(月)20時06分59秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用

四十雀トライアルに参加してきました。
結果は50人中35位クリーン5回まあまあ?
来年はみんなで参加しましょう。



[133] Re: ご無沙汰しています

投稿者: take-te511 投稿日:2017年10月 1日(日)22時41分41秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用 > No.132[元記事へ]

やっぱり?

かなり裕福になられたような気がしたのは自分だけかな?

上村君は356で参加したんですか?

家におけない車は恵那へもってきてもらってもいいですよ。

屋根は有りませんが?

忘年会12月9日根ノ上(去年と同じ)です




> > 本林さん?
>
> 正解です。
>
> メキシコと雰囲気が違って すぐには分かりませんでした。
> 話をしているうちに「ん?」「あれっ?」でした。
> メキシコでは自分達の安全を考えて案内してくれたプロの顔だったのだと感心しました。
> 熱海で再会した本林さんは温和でクルマ好きの笑顔の可愛いオッチャンでした。
>
> 「大人の隠れ家」の仕事が終わったら バハ1000の準備にアメリカに戻られるそうですよ~

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/about/



[132] Re: ご無沙汰しています

投稿者: U 投稿日:2017年 9月29日(金)22時25分7秒 118-104-189-246.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

> 本林さん?

正解です。

メキシコと雰囲気が違って すぐには分かりませんでした。
話をしているうちに「ん?」「あれっ?」でした。
メキシコでは自分達の安全を考えて案内してくれたプロの顔だったのだと感心しました。
熱海で再会した本林さんは温和でクルマ好きの笑顔の可愛いオッチャンでした。

「大人の隠れ家」の仕事が終わったら バハ1000の準備にアメリカに戻られるそうですよ~



[131] Re: ご無沙汰しています

投稿者: take-te511 投稿日:2017年 9月28日(木)19時43分58秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用 > No.130[元記事へ]

本林さん?



> 9月23日 「熱海ヒストリカGP」にて この方から取材を受けました。
> お話しをしているうちに「あれっ?」お互いビックリでしたよ~

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/about/



[130] ご無沙汰しています

投稿者: U 投稿日:2017年 9月25日(月)22時04分39秒 118-104-189-246.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

9月23日 「熱海ヒストリカGP」にて この方から取材を受けました。
お話しをしているうちに「あれっ?」お互いビックリでしたよ~



[129] 台風のためガレージ見学

投稿者: take-te511 投稿日:2017年 9月18日(月)22時47分31秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用

9月16日 baja特訓ツーリングは残念ながら台風接近のため中止になってしまいました。(連絡できなかった人すみません)というわけで岐阜県内某所のガレージをご好意により見学させていただきました。 バイク好き同志の会話は尽きる事なく、あっと言う間の楽しいい6時間が過ぎてしまいました。 

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/about/



[128] BAJA予行練習

投稿者: take-te511 投稿日:2017年 9月 5日(火)07時21分32秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用

BAJAツアー特訓ツーリング開催のお知らせ

後4ヶ月となりましたが皆さん準備はよろしいですか?

突然ですが、ライディングをより楽しむために予行練習ツーリングを以下の要領で実施します。

BAJAツアー参加の人はもちろん?行けない人も参加は自由です。

練習は2日目のガレ場中心にルート選択します。

日時:9月16日 集合時間 7:00

第一集合場所:丸池(竹山駐車場)
第二集合場所:下呂乗政ローソン駐車場

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/about/



[127] Re: 香嵐渓VMXに参加しました。

投稿者: take-te511 投稿日:2017年 7月20日(木)06時40分38秒 i202-238-32-115.us.catvmics.ne.jp  通報   返信・引用 > No.126[元記事へ]

> 後ろのライダーのスタイルいいねですね。
> 当時物?
>

実は抜かれちゃったです。
奈良のホーリーエクイップで働く奥村さんです。
VMXはすぐ友達が出来ます?
けっこう楽しい意ですよ?

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/about/



[126] Re: 香嵐渓VMXに参加しました。

投稿者: ita 投稿日:2017年 7月17日(月)21時48分45秒 i220-108-62-232.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.125[元記事へ]

後ろのライダーのスタイルいいねですね。
当時物?


レンタル掲示板
135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.