teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヌン先生の次回作にご期待下さい

 投稿者:  投稿日:2011年 4月19日(火)22時57分26秒
  長らく更新が止まっていたことを、ここに深くお詫び申し上げます。
既に僕の方が卒部してしまったため、管理人をプルトの後輩であるヌンに引き継ぐことにしました。
今後は彼女の抜群のセンスに期待してください!
それでは、今までありがとうございました!
 
 

サマー楽しみ☆

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年 7月13日(火)01時10分34秒
  サマー楽しみにしてます!!
自分のプルトの代の演奏会ってもっと心配したりドキドキするもんかな
って思ってたんですが、
心配なんてこれっぽっちもしてなくて、
我らがサザン率いるオケなら何かやってくれるんじゃないかと期待でワクワクしてます。
直前狂練で体調だけは崩さないように気をつけてね。
 

もうすぐサマー…

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 6日(火)00時19分9秒
  長らく更新しなくて申し訳ありませんでした。
何せリアルがあまりにも忙しくて…つまり、僕もリア充ですね!!

もうすぐサマーですが、気を引き締めていきましょー。
OBさんやその他の方もご来場お待ちしております!
 

あつさむい

 投稿者:さざん  投稿日:2010年 5月17日(月)18時01分11秒
  暑かったり寒かったり忙しいですね。
体調管理には気をつけてください。(と言う私が風邪気味です。)


現在ちぇろは新入生3人、プラス1人入りそうな予感です☆
新歓BBQ楽しみだな~。
もんじゃもまた行きたい!

ニューフェイス達に負けないよう、元気に行きましょー(^o^)/
 

祝!2万人!

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 9日(火)01時34分4秒
  いつの間にか2万人もの人がこのわけのわからないHPを見て下さっているのですね…
様々な方が見てらっしゃると思いますが、これからも生ぬるく見守ってくれればと思います。
 

僕の心は画面奥

 投稿者:  投稿日:2010年 2月18日(木)17時26分25秒
  ただいま帰省していて、ようやく暇ができました~
…というわけで、演奏会情報を更新いたしました!
まだ前回の演奏会情報を残していたことに気づきませんでした…こりゃ失礼(笑)
サザン様、僕だけが下品じゃありません、あなたも下品です!!(爆)
 

生肉に注意

 投稿者:ざざん  投稿日:2010年 1月30日(土)01時41分53秒
  チェロHPから変態臭が漂ってきてとても残念です。
めざせ清純派チェロ!!
明日は新年会ですが、私はおとなしく就活です。
どうか私の分までがっつり飲んでください★

(下品なことに定評のある)Yたか君、演奏会情報も更新してください。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時35分38秒
  明けましておめでとうございます!!
昨年はいろいろとご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしっ!! 今年からは最上回生として皆を引っ張っていきたいです!!
HPの方も一生懸命おもしろいことを書いていきたいと思うので、今年もどうかよろしくお願いします!!
 

お疲れさまでしたハート

 投稿者:あひ子  投稿日:2009年12月 9日(水)03時21分7秒
  チェロっ子のみなさま定期演奏会ほんとにお疲れさまでした♪キラキラ
4年間の締めくくりを、素晴らしく頼もしい同期と可愛くてしょうがない後輩に恵まれて迎えることができて最高に幸せでしたハート
今までありがとう´▽`
何回言っても言い尽くせないですTдT
なんか終わってしまったら心も体も緊張感なくなっちゃって夜寝れない変な生活です汗
未来ある皆さんはこれからも一致団結して頑張ってくださいね^皿^OK
 

死亡しました

 投稿者:ざざん  投稿日:2009年12月 8日(火)23時47分1秒
  ドスケベいいさん差し入れありがとうございました!
OBさん聴きに来てくださってありがとうございました!
打ち上げでは死亡してしまい本当に本当に申し訳ない……土に還りたい(´;ω;`)
私も心の中で音美に乗ります。みなさま重ねて申し訳ない…
56回定期演奏会お疲れ様でした!
 

レンタル掲示板
/26