teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越しのお知らせ

 投稿者:ちゃむたろ  投稿日:2008年 8月21日(木)13時39分7秒
返信・引用
  皆様、ご無沙汰しております。
ちゃむたろです。

トップページの変更がすでにできなくなってしまったので、
掲示板にてホームページのお引越しのお知らせをしたいと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~akubafamily/

上記にて仮ですがオープンしております。
今後はそちらにてお願いいたします。

なお、この掲示板は引き続き使用しています。

今後もよろしくお願いいたします。

- ちゃむたろ -
 
 

久しぶりに

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 5月15日(木)19時57分53秒
返信・引用
  日にちの経つのは早いもので、前回の書き込みから2か月も過ぎてしまいました。

何とかバタバタ続きの仕事も収束しつつあるのと、今週末は久しぶりのやってみよう会
なので書き込まないとということで。

今月の2日にシャドウムーアが発売されましたが、未だにざっとしかルールに目を通して
いない状態。
ハンドブックとトーナメントパック2個、おまけのブースターパック4個のみ開封して1回
シールドデッキ戦で遊んだだけです。
ほぼ2か月の間マジックしていない状態なので、日曜日が心配...

とりあえずルールは把握して日曜日を迎えられるようにします。
一応賞品用のパック(シャドウムーア日本語版)は用意しています。

18日の日曜日は第30回MTGやってみよう会です。
みなさんのお越しをお待ちしております。
 

第29回

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 3月11日(火)19時26分28秒
返信・引用
  日曜日の第29回MTGやってみよう会に遊びに来ていただきありがとうございました。
今回は参加5名の総当たり戦でbyeを含めた5回戦で行いました。

長引くデッキがなく非常にハイペースで14時ごろに終了しました。
その後は4ドラでも遊んでいただけました。

大会終了後に遊びに来てくださった方、また遊びに来てください。
大会に参加していろいろと対戦すると楽しいと思います。

次回は5月18日(日)に第30回MTGやってみよう会を開催します。
早くもシャドウムーアの発売後(5月2日発売予定)ですので、また違ったデッキが
見られるのが楽しみです。
みなさんのご参加お待ちしております。
 

本日(3/9)

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 3月 9日(日)07時40分43秒
返信・引用
  本日は第29回MTGやってみよう会です。
のんびりとお気楽に対戦して遊びましょう。
みなさんのお越しをお待ちしております。
 

サイト更新

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 2月29日(金)01時06分8秒
返信・引用
  やっとのことでサイトを更新することができました。
時間が経ち過ぎてしまったのでだいぶ忘れてしまってますので、結構簡単にすませて
しまってますが、多めにみてやってください。

サイトにも書きましたが、ほんとGP静岡には行きたかった。
前回のスタンダードが開催された京都はすごく楽しかったので、かなり悔やまれますね。
今回は関東方面なので1000名オーバーな気がしているので、その中へ入って対戦し
たかったです。

そうはいっても行けないので、やってみよう会で遊んで過ごします。
GP静岡へ行かない・行けない方、のんびり対戦しましょう。
 

Re: (無題)

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 2月15日(金)10時16分36秒
返信・引用
  > No.651[元記事へ]

やなっくさんへのお返事です。

> 友人が借りたままだったそうです。
> すいません、お騒がせいたしました。

見つかってよかったですね。
充電できないと困りますからね。
 

(無題)

 投稿者:やなっく  投稿日:2008年 2月15日(金)06時16分53秒
返信・引用
  友人が借りたままだったそうです。
すいません、お騒がせいたしました。
 

Re: 28回の忘れ物

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 2月14日(木)10時03分48秒
返信・引用
  > No.649[元記事へ]

やなっくさんへのお返事です。

> 28回やってみよう会で携帯の充電器を会場に忘れたみたいなんですが、届いてないでしょうか?
> 白い卵型のやつです。

先日はお越しいただきありがとうございました。

いつも最後に卓上と床を見渡して退出していますが、青とクリアのおはじきが1つずつ残っていただけでした。
念のため会場にも確認してみましたが、落し物は届いていないということでした。

一応こちらの自宅も再度確認してみます。
 

28回の忘れ物

 投稿者:やなっくメール  投稿日:2008年 2月14日(木)06時50分49秒
返信・引用
  28回やってみよう会で携帯の充電器を会場に忘れたみたいなんですが、届いてないでしょうか?
白い卵型のやつです。
 

第28回

 投稿者:chobi  投稿日:2008年 2月12日(火)19時54分2秒
返信・引用
  先日11日(月・祝)は第28回MTGやってみよう会でした。
参加12名でスイスドロー3回戦で行いました。
会場までお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

全勝者早々に決まってしまったため、いつもより終了まで時間があることと、
モーニングタイド発売後だったので8ドラが成立。

今回は全体的にビートが大半を占めていたようで、各対戦も短時間で終わっていた
ところが多かったです。
まだまだこれからいろいろなデッキが構築されるように思います。
また次回を楽しみにしています。

次回は3月9日(日)に第29回MTGやってみよう会を開催します。
みなさんのお越しをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/25