teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ニャオンイ  投稿日:2009年 3月15日(日)03時36分20秒
  ハート  
 

本日も…

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月28日(金)18時51分26秒
  今日もまもなくOPEN!! 11月も残すところあとわずかですね。

来月もアコースティックLIVE開催します。
12月14日(日)20:00と23:00の2回のステージです。お楽しみに♪

定休日のお知らせ
12月1日(月)はお休みさせて頂きます。
 

誰もいない~~

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月23日(日)19時52分31秒
  連休中いかがお過ごしですか?
本日もOPENしましたがっ…現在、誰もいないFreakからこんばんは。
淋しいっす。。ってことで、たまには書き込みしてみた店長でした。

メルマガでは発信していますが
(Freakメルマガ登録・解除フォームはこちらからどうぞ http://freak.main.jp/m.html
今月の最終日まで、新規の方を連れてご来店の際には、お会計20%OFFのサービスをさせて頂いております。お気軽にお友達も一緒に遊びに来て下さいね♪

よーし、ひたすら誰かを待ってみよう。。
 

ボジョレー

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月20日(木)18時24分4秒
  11月第3木曜日はボジョレーヌーボー解禁!
Freakでも昨晩24:00に2008年の味を楽しみました♪
本日も、もちろんご用意しております。今年の味はどうでしたか??
 

Mickさん

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月15日(土)12時59分32秒
  Mickさん>本日はよろしくお願い致します(^^)v楽しみにしていますね!!

今日15日(土)20:00まで貸切となっております。よろしくお願いいたします。
 

よろしくお願いしますm(__)m

 投稿者:Mick  投稿日:2008年11月12日(水)04時24分25秒
  先ほどメール入れさせていただきましたが、今週の土曜日、6時から2時間ほど、貸し切りお願いしたいのですが・・。突然で申し訳ありません。詳細は明日また連絡させていただきます。オーナーには話しています。m(__)m  

オムライス(^O^)

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月10日(月)15時04分52秒
  昨晩のアコースティックライブへのご来店ありがとうございました☆
初めて来て頂いた方も、毎回参加されている方もいかがでしたか?

さて本日10日(月)~13日(木)OPEN~22:00の時間帯、
店長特製【オムライス】を提供させていただきまーすヽ(^o^)丿
チキンライスにたっぷりの卵を使ったオムライス!!
定番のケチャップをかけてお召し上がり下さいm(__)mもちろん¥500です!
 

唐揚げ!

 投稿者:にの  投稿日:2008年11月 6日(木)18時01分24秒
  こんにちは。本日もまもなくオープンです♪
11月9日(日)今月もアコースティックライブ開催しますよー
前回同様、20:00~と23:00~の2回のステージ!お気軽にご来店下さい。

今日はコロナDAY!そして【唐揚げフェア】も8日までやってます。
唐揚げ&ライス&ミニサラダが付いて…¥500!!
お好みで、マヨネーズやおろしポン酢などトッピングでどうぞ~
 

最終日♪

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月31日(金)18時12分44秒
  肌寒い毎日ですね。今日で10月も最終日です。
昨日は、まった~~りFreakで地元の常連さんとのんびり話していましたよ。

11月の定休日のお知らせです。
11月4日(火)25日(火)はお休みさせて頂きます。
 

ありがとう

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月27日(月)16時32分23秒
  ハロウィンパーティーへご来店下さった方、本当にありがとう☆
アリスや赤ずきんちゃんやら金髪の可愛い子がいたり、骸骨やら囚人服、制服カップル、そして馬…笑
賑やかに楽しみました。
みっちゃん!優勝おめでとうね(^O^)やっぱり朝からの気合いが届いたね。笑

本日は、コロナDAY最終日!お待ちしておりまーす。
 

もうすぐ

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月26日(日)19時16分1秒
  本日20:00よりハロウィンパーティやってます♪
仮装されてご来店の方はもちろん!仮装できない方もぜひとも覗きに来て下さいね!!
僕は、既に準備OK!
 

コロナDAY

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月17日(金)19時14分43秒
  今日もOPENしました。まだ誰もいないFreakからこんばんは~~。
本日コロナDAY最終日!!お待ちしております!

26日(日)ハロウィンパーティを開催します。
当日、仮装をしてご来店の方に限り、20:00~23:00の時間帯3時間飲み放題にさせていただきます。(¥2500)22時からは仮装コンテスト!優勝者は…。楽しみましょう♪

明後日、19日(日)はお休みさせて頂きます。

それでは今日も盛り上がっていこーう!
 

貸切

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月12日(日)17時07分56秒
  メルマガや店内でお知らせしていますが、
本日、21:30~23:30の時間帯は貸切となっております。よろしくお願い致します。

明日はアコースティックライブ!!楽しみましょう♪
 

コロナDAY

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月 5日(日)18時45分43秒
  今日もまもなくOPENです!昨日は朝まで大賑わい。ありがとうございました。
本日5日はコロナDAYそして【唐揚げフェア!?】も最終日です。

アコースティックライブのお知らせです。
10月13日(月・祝)20:00~ と 23:00~のステージ!
出演者はIppei ギターはFreakオーナー、そして今回は渡邊さんも参加してのライブです。
ミュージックチャージ等はありませんのでお気軽にご来店下さい。

今月の定休日のお知らせです。
10月9日(木)と19日(日)はお休みさせて頂きます。
 

10月

 投稿者:にの  投稿日:2008年10月 1日(水)15時59分54秒
  10月に突入しました!今年のハロウィンはどうしょうかなぁーーー
さて、今日から5日(日)まで【鳥の唐揚げフェア!?】やっちゃいます。
ライス・ミニサラダ付きで¥500。
マヨネーズやおろしポン酢など…トッピングはお好みでどうぞ~!
お勧めのトッピングがあればぜひとも教えて下さいね♪
 

どうも~

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月25日(木)18時36分35秒
  昨日は臨時休業させて頂きました。
本日はコロナDAY!!9月も後半ですね。よーし!楽しんでいくぞー。

10月にはアコーステックライブをまた開催しますのでお楽しみに♪
 

こんにちは。

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月18日(木)18時17分14秒
  昨日も新規の方から常連さんまでありがとうございました。
まったり~と語れた1日でしたね。

臨時休業のお知らせです。24日(水)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
お気をつけ下さい。
 

よしっ!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月17日(水)18時35分3秒
  15日で3周年イベントも終了いたしました!たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!オリジナルTシャツが当選した方、次回ご来店のときにお渡ししますね♪
そしてっ!33時間Freakも皆さんのお陰で無事に完走?しました(笑)いやーラストはボロボロでしたがっ。。爆。4年目もよろしくお願いします!

本日はコロナDAY!450円でコロナが飲めますよ~~!!お待ちしております。

おがわさん>そうでしたか。。また次回のお休みのときにでも遊びに来て下さいね。
 

結局、行けなかった・・・

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 9月16日(火)06時32分29秒
  にの~ ごめんね~
せっかくの連休だったのに... 仕事が急に入ってしまって、馬場へ帰ることすらできなかった。
 

いえ~~い!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月14日(日)13時35分20秒
  喫茶Freak営業中です。
後半戦に突入していますよー。
皆様、どうもありがとうございます!
午後3時からは、ゲーム大会??
 

おはようございまーす!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月14日(日)05時35分7秒
  まだまだFreak続いていますよー。
若干、眠いです。。ひぃ~~。
深夜にラーメン屋さんが来てくれて、ラーメンを食べました!ごちそうさま♪
もうすぐひとりぼっちだよーーー
 

スタート!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月13日(土)21時05分44秒
  スタートしてます。33時間フリーク!
現在、レディースナイトですーー!
まったり過ごしていきまーす♪
 

33時間Freak!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月13日(土)17時50分42秒
  メルマガやHPでお知らせしている通り、 3周年を記念しまして!
本日13日(土)~14日(日)【33時間Freak】決行致します\(゜ロ\)
今日の19:00オープンから、日曜日はフルに営業!!
そして日付変更して15日朝4:00に閉店しますm(__)m

昼間は、喫茶Freak(^O^)Freak Partyの映像を流したり、
ゲーム大会も!?…いつもと違うFreakをお楽しみ下さい!

さぁ、オープンまであと少しっ!店内の模様やお得な情報はBBSやメルマガにて随時更新予定ですのでお楽しみに♪
 

今日も

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時58分59秒
  本日もまもなくオープンします!!コロナDAY最終日!お待ちしています♪

おがわさん>いつもありがとうございます。おかげさまで4年目になりました。3連休馬場に帰られたときはぜひ寄って下さいね♪
 

もう4年目かぁ...

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時21分20秒
  来週末の3連休は馬場へ帰れそうなので、時間が取れたら必ず行くからね~!  

4年目♪

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時55分11秒
  本日でFreakも4年目になります。皆様!いつもありがとうございます!
これからも一緒に楽しい夜を過ごしたいですね!!

さて、本日から3周年イベントスタートします!
9月2日(火)~15日(月)の期間中は、日頃の感謝を込めまして、ご来店の皆様全員に記念の粗品を進呈!
さらに!!FreakオリジナルTシャツなどが当たるハズレなしの【クジ引き】を開催しております。ぜひとも遊びに来て下さいね♪
 

まとぅーん!!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 9月 1日(月)18時36分7秒
  文字が…緑!?いつもありがとう☆
しかし、いつもイベントの時参加できないんだよなぁ…ホントすまんです。
なんとか3周年期間中に遊びに来て欲しいっす。記念品渡したいので!!
そして…飲もう!笑
 

ばかやろーう

 投稿者:まつん  投稿日:2008年 8月30日(土)17時20分22秒
編集済
  ちくしょー
なんか急にパシフィコ行かなきゃいけなくなって明日のライブは行けねぇし
33時間Freakの日も
札幌にいるぞこんちくしょー!!!!
33時間中1時間も行けないじゃないかー
まさにみなさんが楽しんでる間に働く職業ですね……
 

8月も…

 投稿者:にの  投稿日:2008年 8月30日(土)13時59分38秒
  雨の中、ご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございます(^O^)
8月も残りあとわずか!!
明日、31日(日)は先月同様、店内にてミニアコースティックライブを開催します!!
出演者はippei。ギターはFreakオーナーがつとめます。
ステージは、20:00~20:30と23:00~23:30の2回!
ミュージックチャージ等の別料金はありませんので、お気軽にご来店下さい(^^)/
 

殿堂入り!

 投稿者:にの  投稿日:2008年 8月18日(月)16時55分45秒
  今日から1週間!夏企画またスタートですヽ(^o^)丿
【Freak殿堂入りメンバーに会ったら1杯サービスしちゃいますよ】

8月18(月)~24(日)男性の殿堂入りの方(13名)に会えたらその場で1杯サービス!!
殿堂入りの方には「ゴチで~~す!」など一声掛けて下さいね!(笑)
それでは今日も楽しんでいきましょー!
 

レンタル掲示板
/28