teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またもや

 投稿者:ハマ  投稿日:2010年10月12日(火)23時01分4秒
  いつもの掲示板がなかなか開かないみたい?
(^^;)
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:K&F  投稿日:2010年10月 4日(月)17時00分58秒
  とても楽しみに、たくさんでおじゃま致します。
ご面倒おかけします。
雨の場合は、バイク組2人はキャンセルで、K&Fも車で行きます。
お天気が、どちらになるか微妙なところですね~
バイクだと能登半島一周…は無理でも、半周コースくらいでしょうか(^^ゞ
車だと観光地めぐりがいいかな~と考えています。
ワクワク♪
金沢の金沢らしい所を案内お願いします<(_ _)>
(まっ^^どこでもいいんですが、行けるだけで(^_^)vね)
 

週末

 投稿者:ハマ  投稿日:2010年10月 3日(日)23時26分1秒
  お待ちしております。

ちょっと人数が多いので車庫に入れれるバイクは限られてしまいます。
すみませんが車の横(自宅駐車場です)にも置いて頂く事になると思います。

どこを案内したらいいでしょうか?
能登半島一周コース?
(^^)?
 

こちらの掲示板もよろしく!

 投稿者:K&F  投稿日:2010年10月 3日(日)22時28分26秒
  TOPの掲示板が調子悪く開けません。
しばらくは、こちらでコメントお待ちしています。
こちらは、なかなか誰も入ってくださらなくて、
2009年7月~寂しい状態でした(^^ゞ
ご利用よろしくお願いいたします。

2010年初の書き込みでした。
 

いってきま~す!

 投稿者:K&F  投稿日:2009年 7月15日(水)21時32分16秒
  いつかきっと!と思い続けて20年です。
いつか!でなく
来年は!に限定したほうが、夢は早くかなうかも・・・(^_^)v

行ってきますね~
 

いってらっしゃーい!

 投稿者:moriメール  投稿日:2009年 7月13日(月)23時40分36秒
  北海道ツーリング出発 いよいよ今週末ですね いいなー 思いっきり楽しんできてくださーい!
ご一緒できなくて残念です くー 赤SRでいつかきっと行くぞ知床!
 

(^_^)v

 投稿者:K&F  投稿日:2009年 5月11日(月)17時03分57秒
  無事、復活しました。
勝手に(-_-;)

何だったんでしょう・・・
 

あらま・・・

 投稿者:たびねこ  投稿日:2009年 5月11日(月)00時03分51秒
  先日は、お世話になりましたm(__)m

とりあえず、掲示板 復活!がんばって下さい<(=^‥^=)>
 

“みんなの掲示板”にトラブル発生!

 投稿者:K&F  投稿日:2009年 5月10日(日)23時18分25秒
  何人もの方から、掲示板が開けないよ~と苦情殺到!
イエ、殺到ってほどではないですが・・・(-_-;)

メンテナンスかと、待っておりましたが
なかなか復旧しないみたいなんで
(もしかして会社がつぶれた・・??)
とりあえず、こちらでお願いします。

状況が把握でき次第、きっちりし直します。

たくさんのコメント待ってま~す(^_^)v
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:K&F  投稿日:2009年 1月 6日(火)09時37分19秒
  2009年が明けましたね~
長くお会いしてないですが、お元気でしょうか。
今年は、冬でもガンガン乗ってますよ。
また会いましょう!
 

レンタル掲示板
/16