teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初戦突破??

 投稿者:Bugbee  投稿日:2015年 8月 6日(木)18時03分42秒
  上田西、甲子園初勝利??おめでとう??  
 

やぁ~雨だ・・・

 投稿者:bugbee  投稿日:2015年 7月 5日(日)15時21分44秒
  まさに梅雨!真っただ中・・・プチ加工完了!今回が最終回ですねぇ~  

うぅ~腰が??

 投稿者:Bugbee  投稿日:2015年 6月26日(金)11時31分26秒
  腰に激痛…>_<…腰が砕けそうな痛さだ!
ストレッチなしで投球したのがマズかったなぁー
…>_<…   針とお灸したのに、台無しだー(T ^ T)
 

5月10日の連絡は…

 投稿者:代表  投稿日:2015年 5月 9日(土)19時50分58秒
  ガラケー水没して連絡出来ない状況です。
復活は月曜夜の予定ですので、明日の大会で連絡ある場合はこちらの掲示板に書き込みますので宜しくお願いします
 

お早めに??

 投稿者:#24  投稿日:2015年 4月 1日(水)12時37分34秒
  ベイ○アスポーツアルバイトです??
#8さんご来店ありがとうございます??^ ^

お店の方は4月12日まで営業していますが、商品が売れていくペースが早く、サイズ等が限られてくるので、お目当ての商品がある場合はお早めに????
お待ちしております(*^^*)
 

閉店セール

 投稿者:#8  投稿日:2015年 3月31日(火)23時03分31秒
  日曜日にべ○イ○シ○ス○ポ○ツ行って来ました。駐車場には車がいっぱい(*_*)50%の値札に店に飛び込み、野球用品コーナーに自分が欲しい物のサイズがなく…。物によっては定価もあるが、サイズが合えばラッキーかも。皆さんも行ってみては…。閉店間近!!  

衝動買い>_<

 投稿者:Bugbee  投稿日:2014年12月22日(月)21時00分48秒
  ヒ◯ラ◯で50%引きの値札に、つい!衝動買いしてもーた??¥2,900は安い?高い?!?(・_・;?  しかし頭でけーなー(@_@)  

決勝トーナメント

 投稿者:代表  投稿日:2014年12月13日(土)19時38分3秒
  久々の決勝トーナメント惜しかった~
ブルーウイングスさんに0対1の惜敗!
で、優勝はビーバーズさん(実は昔有吉大会で対戦して頂いたチームkanasugiさんの皆さんでした)がブルーウイングスさんに2対1でした!来年も同等以上の成績目指して1月から頑張りましょう!
 

予選リーグ

 投稿者:代表  投稿日:2014年11月23日(日)23時51分53秒
  先行後攻のジャンケンは4試合して全敗でした(--;)が、試合の方は初戦の19番さんの相手のミスを誘うタイムリーサードゴロで勢い付いて、第2、第3戦の劣勢を跳ね返して何と全勝で勝ち上がれました♪3週間後が決勝トーナメントの予定ですので楽しみましょう!  

市長杯の結果

 投稿者:#8  投稿日:2014年11月10日(月)23時37分57秒
  最近皆さんからの掲示板への書き込みがないので、私も久しぶりにコメントします。
市長杯の優勝チームは、我々が完敗した日立化成ヤンガースです。流石、会長杯を制しただけあって強かったと思います。お見事!
バグズも何時の日か監督を胴上げしましょう!。(ホームベースの上で落としましょう(笑))
たまには皆さんも書き込みしましょう
 

Ee?

 投稿者:bugbee  投稿日:2014年 9月14日(日)12時47分16秒
  なんで私が含まれてるの?モー・・・その気になっちゃうぞぉー(^^;)そんなわけ・・ないない!  

測定結果

 投稿者:代表  投稿日:2014年 9月14日(日)11時39分16秒
  昨日の練習試合の時に相手チームの方々含め球速測定行いました。うちのメンバーでは
tohyama選手126キロ、ogawa選手121キロ gotoho選手103キロの3人が見事100キロ超えました!!また機会ありましたら計測しますので特に7、16、24番さんトレーニング頑張っておいてください。ちなみに対戦して頂いた相手チームの方々のMaxは運動靴で129キロ投げ込んでる方でした!!スゴすぎです!
 

30日は…

 投稿者:代表  投稿日:2014年 8月24日(日)16時44分42秒
  今のところ15名程度参加者いますので久しぶり練習を行います。スピードガンが借りられるかもしれませんので、バグズのスピードキングは誰か計測してみましょう♪
 

秋季大会

 投稿者:代表  投稿日:2014年 8月 5日(火)07時32分15秒
  スケジュール更新されてます。初戦、勝てた場合の次戦ともに、いつもお世話になっている方の所属されているチームになりました(@゚▽゚@)9月もハードスケジュールになりますが調整よろしくお願いします。  

よ~し!

 投稿者:bugbee  投稿日:2014年 7月23日(水)22時26分27秒
  大会がんばるぞ~・・・みなさん!  

秋季大会

 投稿者:代表  投稿日:2014年 7月22日(火)23時16分12秒
  春、夏の大会お疲れ様でした。秋の大会は8月2日に抽選会が行われ8月24日(日)から始まる予定との事ですので試合日決まりましたら調整宜しくお願いします。  

サマーカップ

 投稿者:代表  投稿日:2014年 6月23日(月)22時34分20秒
  サマーカップ一回戦の結果が市原市のホームページに掲載されています。次も頑張りましょうp(^^)q  

日程

 投稿者:  投稿日:2014年 6月 7日(土)18時58分37秒
  会長杯は当チームのブロックは6月15日(日)にはならないそうです。右上と下段が行われるそうで、最短日程はサマーカップが順延なく行われると7月13日(日)になります。  

毎日見てます?

 投稿者:  投稿日:2014年 6月 7日(土)17時49分41秒
  #8さんホームページばかり見てないで家族サービスもしましょう( ̄~ ̄)ξ
これからサマーカップ抽選会ですが日程は6月22日(日)が一回戦、29日(日)が2、3回戦、7月6日(日)が準決勝、決勝になります。7月13日(日)と20日(日)が予備日です。
 

(無題)

 投稿者:♯8  投稿日:2014年 6月 7日(土)17時09分5秒
  25000回目アクセス万歳\(^o^)/  

レンタル掲示板
/14