teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした、

 投稿者:兄貴  投稿日:2011年 9月12日(月)22時43分7秒
返信・引用
  イルカツアーお疲れ様でした。ありがとうございました。
かっずん今年もいろいろありがとうございました。

今年は穏やかな海でたくさんのイルカに出会え癒されました。
ただ 昨年よりもまた体力が・・・自分でがっくし・・・
やはり普段の運動必要ね・・・ つくづく感じる今日でした

また来年に皆さんと参加したいでーす。ありがとうございました。
みんなで大島も実現したいですね。
 
 

北村 様

 投稿者:OFかっすん  投稿日:2011年 7月26日(火)11時59分27秒
返信・引用
  産休よりの復活!おめでとうございます♪
お子様も非常に可愛くて、将来が楽しみですね~
タイミング良く、ハンマー祭りにも参加出来たし。。。
それにしてもハンマー間近で見れましたよね~★
是非、また狙って下さいね。
 

ダイビング復帰

 投稿者:北村  投稿日:2011年 7月20日(水)21時57分30秒
返信・引用
  出産後の初ダイブを満喫できました。ありがとうございました。
0歳児を連れてのダイビングなんて無理・・・と思っていましたが、超早朝ダイブでハンマーまで見ることが出来て、大満足な2日間でした。
また行きま~す
 

殺!!!

 投稿者:みなみ  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時36分59秒
返信・引用
  せっかくしまじろうに
香港でおバカTシャツを見繕って買ったのに
ものの見事に忘れて帰っていったのね…

人があげたものすぐなくすから
なんとなく予想はしてたけど…

がっくり。
 

Re: 忘れ物!

 投稿者:しまじろう  投稿日:2011年 1月27日(木)09時22分8秒
返信・引用
  > No.501[元記事へ]

あれっ俺のじゃん☆


ミナミの帝王に殺される前に取りに行かなくては…。


ってことで、そのうち取りに大島行きます。

どーもすみやせーん☆


 

忘れ物!

 投稿者:OFかっすん&さやか&りゅうと  投稿日:2010年12月12日(日)22時10分25秒
返信・引用
  忘年会の会場に一つ忘れ物がありました。

香港で買われた?と思われるTシャツ(XL)と無煙たばこのサンプル品

の入ったビニール袋です。

当店でお預かりしてありますので、心当たりの方はご連絡くださいませ!
 

忘年会!ありがとうございました。

 投稿者:OFかっすん&さやか&りゅうと  投稿日:2010年12月12日(日)21時40分39秒
返信・引用
  今年も沢山のお客様にお集まり頂き、おかげさまで大盛況な?忘年会となりました。
参加された皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

NEWショップは少~しずつではありますが・・・徐々に完成形?に変化していきますので
どうぞ来年は期待しつつ、大島に起こし下さいませ。

皆々様、次は大島の水中を一緒に楽しみましょう♪
 

あいやぁ~(:;)

 投稿者:OFさやか  投稿日:2010年10月28日(木)23時28分10秒
返信・引用
  兄貴! まじすか。。。(><)
残念。。。。

兄貴の分も(^^)楽しんじゃうね♪♪
こういう時に、色々出ちゃったりして(^0^)

ウププ♪♪♪


でも、お仕事頑張ってね!
 

11月大島

 投稿者:兄貴  投稿日:2010年10月23日(土)22時40分36秒
返信・引用
  こんばんわ (^o^)

11月大島ですが・・・皆さんごめんなさいm(_ _)m。
やはり土曜休みが厳しく 今回はごめんなさいm(_ _)m。
大島行きは断念します・・・。残念ですが。

また次回ドルフィンメンバーが集まる際 よかったら声かけてください。
お願いします。
皆さんに会いたかったのに・・・
またお会い出来るのを楽しみにしておりまする~。

みなさん~ 由美姉は参加の出来るようです。よろしくお願いします。

かっすん・さーちゃん・りゅうとく~ん またの機会に行こうと思われます。
 

11月末の予定

 投稿者:tomo  投稿日:2010年10月22日(金)13時18分0秒
返信・引用
  こんにちわ、トモです☆
11月末ですが、残念なことに宿直の交代がおらず・・・・。

ですが、日帰りで参加させていただきます!
26日の夜発で大島に向かって、27日にお先に失礼します。
皆さんとは1本くらいはご一緒できるかしら。
夜もみんなと楽しみたかったのだけど、残念です。

飲み足りない私のために、ユリエちゃんが26日夜の大島行きの船で私としこたま飲んでくれるとのことで大変満足している私なのでした。

楽しみにしていまーす♪
 

レンタル掲示板
/28