teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 空冷VW関連の質問?疑問?用(36)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第3回プレシデントミーティング

 投稿者:irontail88  投稿日:2016年10月20日(木)20時27分36秒
  通報
 

いよいよ第3回目のプレシデントミーティングの期日が迫って参りました あと17日でしょうかね 11/6開催です 恐らく今回で最後になるかと思います 時期的にも冬眠の直前になるであろうと思われますので、 冬眠組みは今季の走り納めと思って頂けると… ちなみに今回は、集合場所が以前と違います! 土崎ポートスクエアが閉鎖された為、 道の駅秋田港ポートタワーセリオン駐車場に集合です (フライヤーも手直ししときました^^;) ハテサテ 有終の美を飾れるかどうか(^_-)-☆

http://vw.irontail88.info/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/707 《前のページ | 次のページ》
/707