teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 空冷VW関連の質問?疑問?用(36)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/705 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです!

 投稿者:昔76ビートル乗り  投稿日:2017年 5月28日(日)16時28分30秒
  通報
  ironさん、昔(6年前くらい)に76ビートルを旧ルックにして乗って刈和野なんかにご一緒したDです。
お久しぶりです。名古屋に異動なってそのまま連れて行きましたが向こうで欲しい人に切望され帰る
時にドナドナしてきました(泣)今でも市内でTYPE1見ると眼が追いかけちゃいます。
で、当時紹介されたグミュントさんはお元気ですか?自宅用のVWのLUPOをディーラーがもう面倒見るの
嫌がってまして(笑)デラじゃなく専門でお願いしようかと。
ironさんのとこでも現代車なんでオッケーだと思いますが、10万超えてそろそろタイベル交換と足回り
のブッシュあたりをリフレッシュさせればまだいける個体なのと、何よりツレがこの車じゃないと嫌だ
と申してます。持ってきなよなら素直に持っていきますのでよろしくです!
 
    (irontail88) うわ~お久しぶりです
Dさんと言う事は昔ご近所さんだったクリーム色の方ですね
私の友人を介して、たまにweb上でお見かけしておりましたよ^^;
さて、ご質問の件ですが、グミュントさんは健在です!!
一応そちらに顔を出されてみて、非常に混んでいるとか断られた(無いとは思いますが)とかであれば、私の方にお声かけ下さいませ
もちろん真っ先にこちらに来て頂いても大歓迎ですが、部品の流通の関係でこちらは少々お時間頂くかも???
まあでも久々なんで、修理云々を抜かしても顔を出して頂けれると嬉しいです( ´∀`)
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/705 《前のページ | 次のページ》
/705