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sage

  • [34]
  • Re:エンジン降ろしの件

  • 投稿者:irontail88
  • 投稿日:2015年 8月30日(日)17時01分13秒
 

え? スラストベアリングの固定ピン(バネ)が折れただけで、レリーズレバーがあんな角度になる事はありえませんよ! ちゃんと確認した方がいいですよ レリーズアーム(スラストシャフト)の2本のアームは無事ですか? レリーズアームとレリーズレバーの勘合(スプライン)は無事ですか? クラッチカバーのダイアフラムは無事ですか? E/G降ろしてあるついでに点検するところは… 点検と言う意味ではE/Gマウントでしょうね クランクRシールは、今のところ無事なら判断はお任せします T/Mのメインドライブシャフトオイルシールも同様ですね スターターのブッシュも今のうちと言えば今のうちでしょうね~ あとは、E/Gのオイルクーラーのシールでしょうか… オルタネーターのレギュレーターの外出しも、今のうちですし… あと、点検ではないですが、 クラッチワイヤーの入れなおしが容易ですので、 今のうちにしっかりグリスアップをしつつ…というのがオススメですが、 もう既にやってありましたっけ? まあそんなところでしょうか? でもそれよりも何よりも、クラッチ異常の原因が最重要ポイントですね


http://vw.irontail88.info/



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