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sage

  • [35]
  • お疲れ様です

  • 投稿者:岩手のメキビ
  • 投稿日:2015年 9月 2日(水)08時33分8秒
 
色々と確認してみました!

レリーズアームとレリーズレバーに関しては折れたり欠けたりの痕跡や目に見えるヒビや歪みは無さそうに思われます。
メインドライブシャフトのオイルシールからも漏れは確認できませんでした。
オイルクーラーからの漏れは確実に怪しいのがあるのでファンシュラウド?など取り外してみようと思います。

フライホイールの爪は、エンジン脱着の際?にミッションケースと擦れた後がありますが、大きな山の削れや破損などは確認できませんでした。

スターターブッシュは大丈夫そうですけど交換しておいた方が無難ですかね。

オルタネーターのレギュラー外出しというのはなるほどですね!やっておきたいと思います!

irontail88
え~っと、次の項目はどうだったんでしょうかね?
レリーズアームとレリーズレバーの勘合(スプライン)と、クラッチカバーのダイアフラム。
まあ整備される方にお任せしますが、E/G載せてからまた降ろすのもメンドウかなと思いまして…


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