teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出場出来る選手に対して

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2015年 4月11日(土)00時41分57秒
  通報
  ナント言われても出場出来るだけでも幸せです。前もその前も大会に1年間以上練習する事も出来ず今回も半年練習出来ない自分的には試合にエントリーも出来なかった事を思うと羨ましいです。本当の自分的には今回もコンパウンドでエントリーして試合に参加したかったのでうらやましいです。
しかし今回は自分が一番行射しても楽しめる事を(一部でダレソレさんにダメ出しで邪魔されましたが)目指してコース設計しています。逆に地元の選手が(特にアンマーク)で良い得点を出しても良くないとも考えてて設計変更を心掛けて作成したコースなので、公平にする事を狙い作りましたよ。地元の選手が低い得点イコール不正が無いと受け取って下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/195 《前のページ | 次のページ》
/195