teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スマホ対応

 投稿者:Web担当  投稿日:2015年 7月 5日(日)19時25分13秒
  通報
  Googleでの検索において、モバイルからの利用がパソコンでの利用件数を超えたことなどもあり、ホームページをスマホ対応にしてみました。レスポンシブWebデザインに挑戦して、一応思ったことは手持ちのスマホでは出来たつもりですが、最初の読み込みが重くなってしまいました。また軽量化にも取り組みます。
その作業の途中で、ライブカメラがiPhoneやAndroid4.4以降では見えないことが分かりました。皿倉山でアーチェリーする人にとって「山に雲がかかっているか」は重要なことだと思います。モバイルでライブカメラを利用の際には、「ウェザーニュース タッチ」というアプリをインストールしていただいて、「ライブカメラ Ch」で「北九州市」を選んでいただければスマホで見ることができます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/195 《前のページ | 次のページ》
/195