teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふとっちょ小役人  投稿日:2009年 5月30日(土)10時22分19秒
  今日、ローカル番組で佐伯の戸野さんと息子さんが紹介されていたよ。  
 

(無題)

 投稿者:ふとっちょ小役人  投稿日:2009年 5月30日(土)10時19分59秒
  今日、ローカルで佐伯の戸野さんと息子さんが紹介されていたよ。  

5月10日

 投稿者:あのその  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時29分3秒
  5月10日の通行止めについて
まちつくり推進課企画係りと話をしました。
アーチェリー場にいくと言えば通して貰えます。
運転には充分気を付けて来場して下さい。
 

初心者教室開催日修正

 投稿者:あのその  投稿日:2009年 5月 5日(火)17時59分27秒
  初心者教室の開催日初日間違っていました
5月10日ではなく5月9日(土曜日です)
手の空く人はよろしく
 

初心者教室開催

 投稿者:あのその  投稿日:2009年 4月30日(木)14時37分4秒
  5月10日から初心者教室です、
SACの方で体の空く方は手伝って下さい、
10日までに弓具の手入れもあります、6セット
確保しなくてはいけません、手伝いお願いします。

あのそのより
 

4月分の日程速報です

 投稿者:なんたつて酔いどれ  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時31分21秒
  平成21年度(2009)競技日程表 作成日 平成21年3月29日
4月12日 32回 北九州市フィールドアーチェリオープン大会:KFAL公認
4月19日 県春季フィールドアーチェリー大会:KFAL公認
4月26日 九州地区春季アーチェリー大会:TA:FITA 70mR:大分萩尾公園公認:大分県協
 

福大医学部の者です

 投稿者:田尻  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時30分9秒
   先月お電話させていただいた福大医学部アーチェリー愛好会の副キャプテンの田尻と申します。こちらでは初めまして
 大会でのリハーサルというか下見のため3/21(土)にそちらへ伺おうかと考えております。
その際吉永さんはご都合つきますでしょうか?
それだけのことでお電話するのも抵抗を感じましたのでこちらの掲示板に書く事に致しました。
 

(無題)

 投稿者:ふとっちょ小役人  投稿日:2009年 2月25日(水)23時01分9秒
  また日を改めましょう。  

ふとっちょ子役人さん ごめん

 投稿者:あのその  投稿日:2009年 2月23日(月)18時06分22秒
  3月仕事調整つかない
3月10日検収の仕事長引きそう
悪いが一人で考えて
あのそのは時間がとれたら考える
 

2月冬期フィールド

 投稿者:K  投稿日:2009年 2月20日(金)15時37分19秒
  今週末の冬期フィールドにエントリーしたくて連絡しているのですが、繋がらなくて困っています。
まだエントリーが間に合うならしたいのですが、どなたかエントリーの連絡先をおしえていただけませんか??
 

レンタル掲示板
/20