teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桃園使用

 投稿者:あのその  投稿日:2014年 3月10日(月)16時46分39秒
  3月後半、4月上旬は的台修理と的前改良のため使えないかもしれません
作業中又は作業後でも養生中の時は桃園を使用するのは控えて下さい。
桃園を使いやすくするための改良工事です。
ご協力お願いします。
 
 

畳が届いた件

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2014年 3月 9日(日)00時07分56秒
  本日長崎県アーチェリー協会からいただいた大畳43枚の貰い受けに新谷フトシと麻生ニヒル氏両名の応援感謝します。昨日の作業で体が悲鳴をを上げながら何とかこなせ面子が保てました。山の仕事との掛け持ちはビール三杯では不足かなあ。  

コース整備

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2014年 3月 8日(土)23時50分33秒
  l昨日の金曜日パソコン相手の仕事に疲れ年休を取り家のプランターの土の入れ替えの為土嚢袋に詰め込んだら10袋になり処分先を考えたら、そうだ山のコースで足場の土が流されているのを修復するのに丁度いい感じと、早速運んで土嚢で修復を済ませたら色々要作業を思い付きツイツイ夕方まで肉体労働を行い肉体ボロボロ頭スッキリになりましたが、本日土曜日の作業もまあまあ身体が動いたのでまだまだ頑張れかな。ケド一人での作業は非常にキビシイですす。
 

手伝って

 投稿者:あのその  投稿日:2014年 3月 5日(水)09時50分28秒
  3月8日土曜日13時30分頃畳が入荷します、
SACで手伝える人は8日13時30分頃に番製作所に
集合して下さい。
田中君が待っています。m(_ _)m
 

全九インドア申し込み

 投稿者:あのその  投稿日:2013年12月26日(木)15時28分16秒
  全九インドアの申し込み要項が届きました
26年1月12日 成年は12時半受付 13時試合開始です
場所は佐賀県厳木高校体育館です
三目的18mダブルです   参加費は3000/1人
締め切りは1月6日です
申し込む人は吉永か山崎まで連絡下さい。
 

餅つきの変更

 投稿者:あのその  投稿日:2013年12月21日(土)17時17分47秒
  28日の餅つきを30日に変更します。
朝9時から火をおこして、
10時からつき始めます。
元気な人は来て下さい。
 

餅つきの予定の件

 投稿者:酔いどれ  投稿日:2013年12月21日(土)12時09分57秒
  土曜日は人の集まりが悪そうなので30日に変更をおあれそれさんにお願いいたします。  

もちつき

 投稿者:あのその  投稿日:2013年11月26日(火)08時27分19秒
  12月28日(土曜日)は恒例の餅つきですよ。
参加できる人は参加して下さい。
餅米を少しだけ持ってくると自宅のお餅がつけますよ。
 

忘年会の日時変更

 投稿者:あのその  投稿日:2013年10月29日(火)15時57分51秒
  忘年会の日時を変更します。
会場の都合です、
日時  平成25年12月7日(土)18:30集合
会費  お酒を飲む人4000円、ソフトドリンクを飲む人3000円
会場  八幡東区尾倉町のやきとり大将

幹事はあのそのです
 

国体一般男子優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 投稿者:turboちち(ono)  投稿日:2013年10月 7日(月)16時32分39秒
  今日の決勝で対大分県に(210ー208)で勝ちました\(^o^)/
福岡県初優勝ですq(^-^q)
 

レンタル掲示板
/20