teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kfal

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 8月13日(月)19時27分15秒
  お盆もやっていたんですね、何時頃が良いですか?都合がつけば顔を出したいと思います。
 
 

山に集まれ

 投稿者:あのその  投稿日:2012年 8月13日(月)17時23分54秒
  八月十四日 KBCが山に来ます、お盆の最中ですが山に
来れる方は集まって下さい.
特にRCの人、集まれ!!・・・・
オーナー一人では対応きついよ。
 

石臼の件

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2012年 5月27日(日)23時37分25秒
  山には既に二つ有る為、やっぱり邪魔との事で高圧洗浄機で綺麗にした臼をまた自宅に持ち帰りました。
玄関前に置いてメダカでも飼おうかとおもいますが奥方からは、ボウフラが発生するとか、猫から襲われるとか
色々言われていますが、ある意味思い入れ有る石臼を何とか活かす事を優先したいと考えています。
ホテイアオイとメダカを購入するまでは只のオブジェにします。
 

餅つき用の石臼

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2012年 5月20日(日)22時42分59秒
  実家から餅つき用の石臼をアーチェリーランドに搬入しました、無垢の石臼は重い為難渋しました。
約30年程度放置されてて半分土に埋まっていましたが高圧洗浄機で洗った為綺麗になりました。
これでランドには石臼が三個あるため処遇を考える必要がありますね?
 

リンク先

 投稿者:ナンテッタッテ酔いどれ  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時14分27秒
  帆柱ケーブルさんにリンクされていましたのでお知らせします。  

ホームページ

 投稿者:はこひ  投稿日:2012年 5月 4日(金)21時14分58秒
  ホームページの「営業案内」などが左に表示されるように変えてみました。
いろいろなホームページを見て、それらが右の列に表示されるのは少なかったので変更しました。
表示が崩れたり、不具合があればご連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:太っちょ小役人  投稿日:2012年 4月 8日(日)10時52分14秒
  僕はまき割り要員ではないですけど・・・
それに秘伝は伝授していると思いますけど。
とりあえず時間があったらします。
 

オヒサー

 投稿者:なんたつて酔いどれ  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時14分16秒
  浜ッ子の小役人さん(太っちょ小役人氏)久し振りに薪割りに帰ってくるのかな。  

帰ります

 投稿者:太っちょ小役人  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時04分23秒
  5月の連休は実家に戻る用件があるので山にも顔を出します。おそらく4日になると思います。できればみんなに会いたいです。  

(無題)

 投稿者:太っちょ小役人  投稿日:2011年12月25日(日)16時39分14秒
  山は雪が積もりましたか?
こっちは雪は降っていませんが寒いです。
ついでに心も寒いです。この週末はなぜかネオンがぼやけます。
それからこの前渋谷某アーチェリーショップを新宿駅の近くで見つけました。
 

レンタル掲示板
/20