teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願いします。

 投稿者:太っちょ小役人  投稿日:2011年11月23日(水)23時08分51秒
  27日はひまなので、okです。それと、掲示板で知らせてくれるのもいいですけど、直接連絡ください。  
 

行くぞ

 投稿者:あのその  投稿日:2011年11月18日(金)15時45分43秒
  12月26日川崎に行くぞ
27日は空いてるが今のところ蹴る予定にしてる
夜付き合うならもう一泊しても良いよ
早く決めて
飛行機と宿の手配変更しないと
 

(無題)

 投稿者:太っちょ小役人  投稿日:2011年11月10日(木)22時30分44秒
  忘年会は参加できるかできないか微妙です。
逆に関東方面に来ることがあったら連絡ください。
 

ご迷惑かけます

 投稿者:あのその  投稿日:2011年 9月20日(火)16時23分25秒
  シャフトの輸出禁止の意味がまかりませんがもしかして
代理店問題かな?
山Gががっかりするかも。
 

通販の件

 投稿者:赤い新人  投稿日:2011年 9月19日(月)19時23分37秒
  Eastonのシャフトは日本とEUには輸出禁止だそうです。
その他のモノは大丈夫でした。
 

忘年会の連絡

 投稿者:あのその  投稿日:2011年 5月17日(火)12時37分33秒
  12月3日(土曜日)恒例の忘年会をします
泊まりのものは  15000円
食事のみのものは  7000円
事務局か、あのそのへ参加、不参加を連絡して下さい。
たくさんの参加期待します。
 

山の雪は消えた

 投稿者:あのその  投稿日:2011年 2月19日(土)11時17分0秒
  やっと雪が消えたよ
これでいつでも練習出来ますよ
これからは暖かくなるので頑張って
 

(無題)

 投稿者:なんたつて酔いどれ  投稿日:2011年 2月13日(日)15時39分41秒
  先日やっとノーマルタイヤでの来場が出来ると記載したのに昨日の雪で本日走行不能状態です。
本日の理事会終了後昼ご飯(シロヤのパンだけどね)の買出し終了後向かったけれどもタイヤチェーンを取り付けても2輪駆動の悲しさで前輪が雪を乗り越えられず撤退させられました。
来週の週末には再度チャレンジしますが、コースの状況は、まだ半分の倒木処理しか出来て無い為、
残りの半分が非常に心配ですが、仕方ないですかね。
 

車での来場の件

 投稿者:なんたつて酔いどれ  投稿日:2011年 2月 5日(土)17時53分34秒
  やっとノーマルタイヤでの走行が可能になりましたので、安心していらっしゃいませ。
但し、日陰のコーナーには多少アイスバーンが残っていますのでスピードは押さえ気味でね。
射場は半分位残雪在りなので防水靴は必需品ですので悪しからず。
 

秋の旅行

 投稿者:あのその  投稿日:2010年 8月31日(火)17時57分18秒
  恒例の秋の旅行は中止します
理由は宿が取れない
申し込みが遅れました
 

レンタル掲示板
/20