teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


恐山ツアー。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 7月19日(火)19時31分44秒
  17~18日、青森に行ってきました。
17日に恐山で供養してから、大間まで行って1泊。
翌日は仏が浦に行ってきました。
長い道のりでした。
疲れた~。
 
 

mixi やってます。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 7月 1日(金)21時15分10秒
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16662675&level=4

良かったらこちらもご覧ください。
 

またまた。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 6月23日(木)19時47分32秒
  今朝、久々に大きな地震がありましたね~。
津波の2日前にも大きな地震あったような。
まさか・・・ね。
 

夏ですね~。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 6月22日(水)23時19分30秒
  今日、宮古は29℃ありましたよ。
暑すぎです。
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 6月 8日(水)21時12分44秒
  先日、山田町、大槌町を見てきました。
どこも酷いですね。
しかも、南の方は片付けが進んでないように見えます。

行く途中、山ちゃんなグルメリポートでも紹介した「田舎や食堂」が
営業再開していました。
来週見に行こうと思います。
 

無事です。

 投稿者:ちこ  投稿日:2011年 4月10日(日)20時58分24秒
  余震って信じられないくらいの地震でした。
まだ、この大きな余震が来る可能性があるそうで聞いただけで
うんざりしています。
ちょっとした地震に平気でもあるけど
やはり地震じゃないのに揺れている感じがいつもしている気がします。

7日夜の余震ではライフラインも大丈夫でした。
早くおさまって欲しいです。
 

ようこそ。

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時29分50秒
  ちこさん、お久しぶりです。
昨夜の地震も大きかったですね。
ライフラインは大丈夫でしたか?
早く落ち着いてほしいですね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ちこ  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時44分39秒
  おがちゃんからHPアドレスを聞きました。今日ようやくつながりました。
仙台CD友の会の元会長です。ちこと名乗ります。
津波の影響はすごいですね。街並みがもとにもどるのに何年かかるでしょうか。
全部やまちゃんの家の付近の写真でしょうか?
本当に圧倒されます。
地域の方が早く立ちなおると良いですね。
 

すっかり

 投稿者:オリカサ  投稿日:2011年 3月 2日(水)05時55分43秒
  ここのHPは、

「料理を作るHP」かと思っていたら、
「料理を食べるHP」にリニューアルしていた(笑)。
 

町民卓球大会。

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2011年 2月14日(月)11時54分49秒
  2月13日、町民会館で行われました。
成績は、団体戦3試合と個人戦1試合して4戦全敗・・・
なかなか勝てませんね~。
まっ、楽しめれば良いんだけどね。
 

レンタル掲示板
/28