teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さみしいなぁ

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2008年10月 7日(火)20時43分21秒
  さっき、黒島から横浜へ帰ってきました。
まだ気持ちは黒島に。
また、来年。
1年が長くて遠くて寂しいです。
 
 

(無題)

 投稿者:迷惑な客  投稿日:2008年 4月26日(土)11時07分25秒
  ステキナホームペイジできましたネ。
もうすぐゆきますヨ。
早くて、すみません。
消してください。
 

2008-4月下旬

 投稿者:Iwa  投稿日:2008年 3月26日(水)21時12分1秒
  あきのりチャマ、 皆様お元気してる?。来月よろしく・・・!!!
俺はスキーとサイクリングで体力UPに勤めてますョ。
 

お世話になりました。

 投稿者:せんば  投稿日:2007年11月20日(火)19時14分19秒
  9月の台風の時期に一週間弱お世話になりました、せんばです。
素敵なカップルと飲んだくれながら過ごした台風の数日は忘れられない思い出です。
来年の牛祭りの時期あたりにでも遊びに行きたいなー。
魚釣りも銛突きもやりたい!
そうそう、請福の「のぼり」ありがとうございました。

なお、今日から僕の友人の女性がお世話になっているようです。
よろしくお願いいたします。
 

お世話になりました

 投稿者:イチハラメール  投稿日:2007年10月 3日(水)02時11分5秒
  イチハラです
9/24に1泊だけでしたがお世話になりました
天気もよく、皆さん良い方々ばかりで
楽しくすごすことが出来ました。
ありがとうございました
八重山へ行くときはまた是非よろしくお願いいたします


帰り際に玄関先で一生懸命に手を振って見送ってくれた
お子さんの姿が今でも目に焼き付いております
 

また行きます!

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2007年10月 1日(月)20時53分11秒
  9/28にお邪魔した山本です!
今回も楽しく過ごせました!みやよし荘バンザイ!

ヤシガニ食べそこねてショックです・・・(ToT)
横浜はいきなり寒いです・・・・
 

お世話になりました!

 投稿者:しほ。  投稿日:2007年 9月18日(火)20時26分46秒
  9月4、5日と2泊お世話になりました、「しほ」です。
4日はたまたま宿泊が私だけだったのですが、
何かと気を使って頂きましたおかげで、非常に居心地がよく、
人見知りの私でもすぐに溶け込むことができました。
又、次の日にはヤシガニを見に連れて行って頂き、
そしてご主人さんと酔ったおじぃとの三線ライブ。
ほれぼれとする歌声とのびのびとした三線の生の音色に感動しました!
今回が初めての黒島でしたが、絶対に再訪したいと思います!!
その時はぜひまた宜しくお願い致します☆
次はぜひ食事つきにして、
おいしいと評判の料理を頂きたいです^^
 

初投稿

 投稿者:若(四代目)  投稿日:2007年 9月 5日(水)11時00分29秒
  んjhvvn。255gfhhgvf  khmmmmmmmmm。
gyつぁあvvvk。
 

楽しかったです!黒島!!

 投稿者:いでっち  投稿日:2007年 8月19日(日)13時35分21秒
  8月13日に台風のため波照間を取りやめ,黒島でお世話になりました「いで」っちです。ご主人さん(アッキーさん)の優しさと温かさ,そしておいしい泡盛に三線の音色・・・。とっても有意義な1日を過ごさせてもらいました。黒島に泊まってよかったです。みやよしさんに宿泊できてよかったです。ぜひ,また黒島へ行くときはみやよし荘にお世話になりたいです。その時は,八ツ橋をもって・・・。  

海面上昇

 投稿者:てら  投稿日:2007年 6月21日(木)20時05分25秒
   こんにちは。温暖化問題を呼びかけている「てら」です。

 じつは今の日本でも、「海より低い場所」に住んでいる人が200万人もいて、地球温暖化による「海面上昇」はすごく深刻ですね。調べてみて驚きました。
 それについて、私のHPの「エッセイ272」で書いてみましたので、宜しければご覧になってください。
 このことはマスコミでも報道されないので、海の近くに住んでいる方は、いちど自分の住むところの標高を調べてみては如何でしょう。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/
 

レンタル掲示板
/7