teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわー

 投稿者:鈴仙  投稿日:2008年 9月20日(土)18時25分2秒
返信・引用
  ヤプログは調子おかしいから閉鎖しちゃった鈴仙です…!
でもパソコン自体やめるわけじゃないのでちょくちょくここに来ますよー!
アニメイトに東方の同人誌あるのかな…?
アニメじゃないもんね。東方…
うちも田舎だからとらのあなとか無いよー。
神戸に行ってなんとかメイトがあるくらいだ…!
んじゃまた来ます!
 
 

orz遅れました

 投稿者:しずく  投稿日:2008年 9月13日(土)09時38分59秒
返信・引用
  とってもわたくし筆不精のため、こんなにも返信が遅れましたorz
本当にごめんなさい!!!


鈴仙>とっぷチルノにしたよー!!
超絶可愛いだと…?! 嬉しい事言ってくれるじゃねーの…←

兄貴すげぇ!!!\(^o^)/ 家中宝物だらけ!!
同人誌… あんまり持ってないんだよね… 東方は。
ここ 田舎だしとらのあななんかないし\(^o^)/
アニメイト行けというのか!!!(´・ω・`) あー金がない!!

キャラ資料とかあったんだ! 初耳!!
調べてみよっかなぁ…




ムーンちゃん>こっちでは初めまして!!w
ストカwwww 嬉しいwww←

地震来るんだよねぇ… あんまりでかい地震じゃないといいけど…。
プラチナの発売日とか なんか狙って地震おこしてるのか!!神様は!!(ありえん

リクありがとうです!!
ブログにリク、コメしておいたんで よろしくです^^

あたしも誕生日絵お礼絵も描かなきゃかな!ww

またきてね!!
 

お久しぶりですた!

 投稿者:ムーン  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時21分40秒
返信・引用
  こんばんはー^^
こちらではー・・初めましてだったかな!?
チキンでカキコできずにストカだけしてたw←

なんか雫チャンの誕生日の前に東海地震が来る予言があるらしくてw
かなりドキドキ^^;((ガタブル))
しかもプラチナの発売日に・・! 来たらイヤアアアアア((汗

あ、それで今回は早いですが誕生日絵のリク受けに来ますたー!
カメペースなので今のうちに聞いておこうとw

では! またちょくちょく来ますねー!

http://yaplog.jp/tyokosu/

 

(無題)

 投稿者:鈴仙  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時06分47秒
返信・引用
  トップがチルノになってた!
超絶可愛かった!!うはー、うはー!

東方の漫画かぁ…
兄貴なら同人誌うじゃうじゃ持ってるんだけどな…百冊くらいありそーだ←
月刊誌にのってるやつはサニーミルクとかメインのやつなら見たことある。
あとウドンゲとてゐがメインのやつ。

同人誌買いたいけどなかなか売ってないよね、東方って。とらのあなとかじゃないと無いっぽい…?

キャラクター資料だったら、東方のキャラクターブックていうか東方の資料集的なのがあったと思う。
原作者のZUNさんが描いたってゆーやつ。タイトル忘れたや…
 

\(^o^)/返信

 投稿者:  投稿日:2008年 8月27日(水)03時49分55秒
返信・引用
  鈴仙>
ウフフ、いらっしゃい…(ノってる
とりあえず、私 ヤプログの方更新してないって言うか、
夏休みのせいだバカヤロー!!!!!!!!!!!!!(キレた
まあ、察知してね、鈴仙!!(何をだ

東方、描きにくいze\(^o^)/←言っちゃったよ
まあ、リクを頂ければ描く気になる調子のいいやつだから!!www

そーいや東方のスペース まだ一個もたしてなかったyo…。

元の絵がパソコンでしか見れないからね…。
漫画とか売ってるみたいだし買おうかな。 資料用に。
 

(無題)

 投稿者:鈴仙  投稿日:2008年 8月26日(火)14時35分42秒
返信・引用
  えへへ…ヤプログのブログが全く行けないんでホムペに来ましたよこんちわ…
えへ…悲しくて泣きそ(黙ってなさい
雫ちゃんのブログにはなかなか行けないけどホムペは行きますぜ!
ヤプログ見られるよーに努力する!何かを!
えへぇ…雫ちゃんの東方の絵が見たいw
 

(無題)

 投稿者:りょーみ  投稿日:2008年 8月16日(土)14時14分59秒
返信・引用
  瑠奈様>わかりました! 持ち帰っていきますねw  

Re: バナーのことで

 投稿者:瑠奈  投稿日:2008年 8月16日(土)13時25分33秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

あ、私のとこのバナーです!
 

バナーのことで

 投稿者:瑠奈  投稿日:2008年 8月16日(土)13時24分29秒
返信・引用
  えーと、ごめんね!
お持ち帰りにさせてもらいまいた;;
直だと表示されないから・・・
拡張子がめちゃになってたみたいで^^;;
変更お願いします><
迷惑かけてごめんね
 

(無題)

 投稿者:りょーみ  投稿日:2008年 8月15日(金)22時14分59秒
返信・引用
  藤柳様>
じゃあ 本を買ったらバラします←
とりあえず 2冊買おうかと(まじか
2冊買ったら雫ってことでwww

絵チャしましょうね!
きっと夏休み中はできないかと。
うん、宿題が、ね!(半泣き
 

レンタル掲示板
/2