teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:bdM  投稿日:2010年 9月30日(木)01時25分22秒
  更新はもう無し?  
 

猟奇的な摘出・移植

 投稿者:美知子メール  投稿日:2009年10月20日(火)20時16分27秒
  (主人の生殖機能を持った雄犬と。)
○○教授さま、ここの研究所って何の研究をなさっていらっしゃるの?。

先日も××教授さまに、私の卵巣と卵子には何も問題ないって言っていらしたんですもの。
もしかしたら・・主人の方に問題があるのかしら?

主人はお仕事で海外の△△に行っていますから。△△にも研究所があるの?
○○教授さまも△△の研究所に行っていらしたのかしら?

主人の方に問題って?主人の生殖機能がとても低いのかしら?
主人・・△△の研究所に通っていらしたなんて・・私、知らなかったわ~
○○教授さま、海外の△△の研究所とここの研究所って何の研究をしていらっしゃるの?
××教授さまったら・・何も言ってくださらないんですもの。


【スクリーンが下りてきて・・映像が映し出されてしまうなんて。何かしら?
手術室みたいだわ~海外の△△の研究所なの?】

【手術台の上に男性の方が仰向けに寝かされて、下半身だけ露出させられていらっしゃる
なんて・・ぁっ・・主人だわ~】

○○教授さまったら・・主人の袋の上から線を書いて。あっ・・手術用のメスをお持ちになっていらっしゃるなんて。

もしかしたら・・主人の袋をメスで切り開いてしまうのかしら?

(ご年配の教授さま等の方をお待ちしています)
【主人の生殖機能を摘出して、大きな雄犬の生殖に移植してしまうような・・お話で。】
 

ウケ

 投稿者:緒絽恥  投稿日:2008年12月 6日(土)17時20分10秒
  ここの「物語」は面白いので
できればもっと物語を作って欲しいと
思います
ここのサイトを応援します
 

(無題)

 投稿者:牡蠣  投稿日:2008年 9月30日(火)00時54分55秒
  もう更新はないのですか  

>ノリチカさん

 投稿者:momonoko  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時22分46秒
  ありがとうございます。
ノリチカさんの小説、更新されていますね。
やはり少しずつでも描いていたほうがいいのかなぁ
とか思っていたら、モニターが写らなくなりました・・・
液晶が、なんか、うっすい緑になってます。
プリンターを買ったばかりというのに、なんてこった!です。
わたしもがんばります、はい。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ノリチカ  投稿日:2008年 2月 9日(土)00時22分12秒
  更新楽しみにしております。
私もスランプで最近更新が滞っています。
もものこさんの新作でスランプ脱出への刺激を得たいところです。
お互い頑張りましょう。
 

明けまして

 投稿者:momonoko  投稿日:2008年 1月26日(土)05時09分56秒
  おめでとうございます。。。といっても、すでに月末ですが。。。
この停滞、いつまで続くのやら
公私ともにいろいろありまして、今年は落ち着いて
更新できるのかな
 

>にゃーさん

 投稿者:momonoko  投稿日:2007年10月 4日(木)03時21分4秒
  ゲームは終わりました。
キーボードでドラクエやってたら、手の甲を痛めました。。。
なんか、そろそろ年末が見えてきました。
焦ってます、、、
更新しなきゃ~って。
 

お、あとがきが!

 投稿者:にゃー  投稿日:2007年 9月17日(月)00時31分13秒
  ゲームですかー。
駄目だなーと思ってても、
止められなかったりしますよね。
更新を楽しみにしてるとはいえ、
momonokoさんが楽しんで運営出来なきゃ意味無いですしね。
なので、密かに、こっそり更新を待ってます(笑)
 

>ノリチカさん

 投稿者:momonoko  投稿日:2007年 8月29日(水)00時37分58秒
  返事に一ヶ月もかかってしまいました。。。
まだまだ暑いですね。
歩いてるだけで汗が滴り落ちます。
ノリチカ文庫、更新されてましたね。
わたしも頑張りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/12