teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ああ

 投稿者:おお  投稿日:2012年 6月 3日(日)03時10分12秒
  このチームかすでしょ  
 

(無題)

 投稿者:ニュースターズ卒団生  投稿日:2011年 4月15日(金)21時40分17秒
  現在中学生の卒団生です!!僕たちのいけなかった県南大会是非行ってください!!  

(無題)

 投稿者:伊奈  投稿日:2009年 6月11日(木)20時07分43秒
  うざいよ  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月31日(水)16時59分23秒
  2008年は大変盛り上がった年でした。皆様お疲れ様でした。
来年もチームを盛り上げていきましょう。
皆様良いお年をお迎えください。
 

★2009年 野球夏合宿のお知らせ★

 投稿者:エクセルトラベルメール  投稿日:2008年11月26日(水)13時18分4秒
  突然の書き込み失礼致します。
野球合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」と申します。
下記合宿プランを用意致しました。詳細はホームページからご覧下さい。
http://www.excel-travel.net/01gasyuku_02.html
料金:宿泊代 1泊3食付 \5,775~
【日程】     【合宿地】    【野球場】       【ポイント】
7/24(金)~2泊  群馬県尾瀬    グラウンド 80M×60M  宿貸切
7/24(金)~2泊  茨城県常陸       両翼90M中堅110M 2時間圏内
7/31(金)~2泊  千葉県九十九里    両翼90M中堅100M 海まで徒歩3分
7/31(金)~2泊  栃木県南那須      両翼98M中堅110M 温泉宿
8/07(金)~2泊  茨城県ひたちなか  両翼95M中堅110M 海目の前
8/14(金)~2泊  静岡県河津町     グラウンド 90M×70M   バーベキュ-可
8/21(金)~2泊  群馬県嬬恋        両翼90M中堅120M 涼しい環境

株式会社 エクセルトラベル  新宿営業所 JR新宿駅東南口2分
TEL:03-5369-0630  E-mail: info@excel-travel.net
http://www.excel-travel.net
P,S 管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。

http://www.excel-travel.net

 

県南大会1回戦突破!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 2日(火)12時58分32秒
  県南大会初戦突破できました。
あと1つ勝つと県大会出場できます。気を緩めず、最後まで一生懸命プレイしてください。
 

北本大会結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月21日(月)21時48分21秒
  北本交流大会3位入賞おめでとうございます。
6年生たった3人でよくここまでこれました。
県大会準優勝の中丸ブレーブスのエースから7安打打った事はいい経験になりました。おしくも敗れましたが、県南大会でもう一度あたるかもしれませんので、今度はベストな体調で挑みましょう。
5年生も、今大会で6年生相手にいい結果が残せたので、自身が付いたと思います。
今大会の反省点
・試合前の夜と朝のすごし方(早寝早起きしよう、顔を洗ってこよう)
・朝は必ずトイレに行っておこう(出る出ないに関係なくトイレに座る習慣をつけよう)
・怪我をしないこと(手の指先や足に怪我をしたら試合に出られません)あたりまえのことですが。
以上のことを踏まえて夏休みの生活を楽しく送ってください。
 

北本大会経過報告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)18時46分44秒
  28チーム参加の北本交流大会で見事!!2回戦突破ベスト8おめでとう。つぎはベスト4です。暑い中、選手達はよくガンバッタ。試合は伊奈町に続きまたまた最終回逆転サヨナラ勝利でした。
頼むから普通に勝ってくれ~(心の叫び)
これからは今まで以上に気を引き締めて試合にのぞもう。1ミスで試合がひっくり返ることだってよくある事。サインの見落としに気をつけ、監督、指導者の話、親の話を真剣に聞くこと。他のチームからは伊奈町の優勝チームと見られている事を自覚しよう。
 

優勝おめでとう!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)18時26分29秒
  Aチーム、伊奈町夏大会優勝おめでとう。
最終回2アウトからの逆転さよなら勝ちは感動しました。最後までベンチの選手、応援の父母会、指導者があきらめなかった結果が勝利につながったのです。得るものが大きかったと思います。選手たちの今後の野球人生にも多大な影響のある試合だと思います。
去年の伊奈町夏大会で、Cチームが(伝説の)サドンデスで勝利してから1年後、同じメンバーがAチームでまたミラクルを起こしてくれました。1年前より6年生、5年生も明らかに精神的に成長しているのが分かりました。大会はまだ続きます。健康管理、怪我をしないように、また、気を引き締めて大会にのぞみましょう。
また伝説を作ったね。
 

訃報に接し

 投稿者:某コーチ  投稿日:2008年 3月28日(金)02時40分14秒
  ニュースターズの生みの親であらせられた竹内正次様のご冥福心よりお祈り申し上げます
わたくしも、つい先日、大好きだったおばーちゃんの葬式に行ってきたところでございました
享年90歳でした

生老病死、性あるもの、何人(なんぴと)も避けることはできない。
乗り越えていくしかありません

葬儀に参列できませず、申し訳ありません
明日から、家族みんなでスキーに行く予定が入ってました

心よりお悔やみ申し上げますとともに、幸せな人だったなぁ~と。
「わたしもがんばってますから、みなさんもがんばってください」の力強いお言葉、忘れられません
 

レンタル掲示板
/16