teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ランか=  投稿日:2006年 8月27日(日)21時43分8秒
  http://rental-ranking.com/1627/1/でサイトランキング登録しよ=^^  
 

こちらこそ、ありがとね!

 投稿者:N.先生  投稿日:2005年 8月15日(月)22時59分16秒
  kuraさん>楽しんでもらえて、よかったです~!苦労した甲斐がありましたね(^0^)でも、ホントkuraさんは物づくりが好きなんだなって思いました。ボクもですけど・・笑
。はいっ、またいつでも都合の良い日に待ってますね。
 

今日はありがとうございました!w

 投稿者:kura  投稿日:2005年 8月15日(月)21時33分16秒
  体験レッスン楽しかったです~~
ちょっと難しいところもありましたけど。。。
ワックスでしたよね?あちらのほうをやってみたいので
またお願いしますー!m(_ _)m
 

お疲れっす!

 投稿者:N.先生  投稿日:2005年 8月 4日(木)01時09分14秒
  sachiko sへ>遅くなっちゃったけど、明日、待ってるね~こちらこそよろすく!  

初カキコ、ありがとー!

 投稿者:N.先生  投稿日:2005年 8月 4日(木)01時05分44秒
  とし&なおへ>指輪、喜んでもらえてよかったよ~! いつでも言ってー(^0^)  

久しぶり!

 投稿者:N.先生  投稿日:2005年 8月 4日(木)01時01分15秒
  ななさんへ>元気にしてる?制作がんばってるんだー、こっちはいつでもいいよ~待ってるね!  

よろすく

 投稿者:sachiko s  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時44分46秒
  お疲れ様です。明日楽しみにしてますのでよろすく!  

初カキコ!!

 投稿者:とし&なお  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時04分29秒
  先日は、とっても記念になる結婚指輪をつくってもらって、ありがと~う!
また機会があったらよろしくね~!
 

こんにちは

 投稿者:なな  投稿日:2005年 8月 3日(水)17時38分41秒
  こんにちは。最近忙しくてなかなかお教室に行けませんでした(;_;)そろそろまたトリ作りに行きますね。よろしくお願いします☆  

親子教室ですか?

 投稿者:N.先生  投稿日:2005年 7月27日(水)13時11分24秒
  やま生徒>アートクレイなら、子供でもできるねー!僕が子供のころはそんなのなかったな~・・・  

レンタル掲示板
/14