teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めざせ

 投稿者:カズ  投稿日:2010年 3月19日(金)20時29分43秒
  東京ドーム  
 

こんにちは。

 投稿者:サケノミヤ  投稿日:2009年11月18日(水)11時26分4秒
  おすぎさま

日本選手権お疲れ様でした。結果は残念な結果となってしまいましたが・・・。応援は数ではなく、気持ちでするもんですからね♪
老体に鞭を打って団旗に太鼓にステージにと頑張っている姿を拝見しました。元気賞モノです。あとでチョコバットご馳走します!。
しばらくしたら、日本選手権HPを更新しますので、お楽しみに。
その前に帰ったら、会社に席はあるのだろうか・・・。

ではでは。
 

こんちは~

 投稿者:サケノミヤ  投稿日:2009年10月24日(土)09時40分18秒
  おすぎさま

毎日ご苦労様です。
昨日、九州からの使者を迎撃しましたら、あんどぅが撃たれました!。
焼酎をまたしても頂いちゃいましたので、また呑みましょう。

日本選手権まであと3週間ですね♪早いものです。体調に気をつけて頑張りましょう。

ではでは。
 

こんにちは~

 投稿者:サケノミヤ  投稿日:2009年 9月13日(日)20時08分35秒
  おすぎ様

書き込みありがとうございます。
こちらにも本戦の様子が出るのですね?!法○わっしょいとか出ますか?
出るのであれば、画像を是非お願いします(^^;
うちの方にも使わせていただきます。

ではまた。
 

初戦突破

 投稿者:おすぎ  投稿日:2009年 8月27日(木)00時53分48秒
  初戦を突破して、次は昨年の覇者エネオスです。
応援団は次も全力で頑張ります。

よろしくお願いします。

http://www16.ocn.ne.jp/~necp/

 

強化合宿終了

 投稿者:おすぎ  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時37分42秒
  7月30日から行ってきた御殿場での強化合宿が今日終了しました。

天候は残念ながら、ほとんど雨模様でしかも肌寒い中での合宿となりましたが、
怪我人も無く無事合宿を終えることが出来ました。

基本練習からアトラクション、そして最後の試合を想定したシュミレーションを
行い、細部にわたる調整を実施しましたが、今後はこの合宿でわかった課題等を
解決すべく、8月21日、22日の強化練習を行い最後の調整を行います。

サブチーフの皆も本当にお疲れ様でした。
筋肉痛との闘いだったと思いますが、最後まで本当に頑張りました。
次の強化練習までしっかり身体をケアし、また演技の振り返りをして
本選に向け頑張りましょう。

JR応援団様
遠路にも関わらず、お越しいただきありがとうございました。
参考になったかどうか分かりませんが、こうした交流は今後も続けて行きたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。

http://www16.ocn.ne.jp/~necp/

 

強化合宿

 投稿者:おすぎ  投稿日:2009年 7月30日(木)09時28分22秒
  おすぎと申します。
今日から応援団は御殿場で合宿です。
今年はサブチーフの方々6名と三泊4日みっちりと練習したいと思います。
では行ってきます!
 

日程が決まりました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月24日(金)01時01分58秒
  8月25日のナイターに決まりました。
相手は東広島市:伯和ビクトリーズ。。。
日本選手権の相手と再度戦うこととなりました。
まさにリベンジ
まずは初戦突破に向けて準備ですね。
 

頑張ってください

 投稿者:応援好き  投稿日:2008年 9月23日(火)22時35分13秒
  はじめまして。
NTT東日本さんの応援のファンの者です。
これからバドミントンも始まりますね。
応援頑張って下さい。
あとHPの更新も大変だと思いますが頑張ってください。
期待しています。
 

いよいよ初戦

 投稿者:おすぎ  投稿日:2007年 6月10日(日)23時45分0秒
  早いもので、明日は大事な初戦。
今年もトップページの様な歓喜の瞬間を
味わいたいものです。

応援団のみんな、頑張ろうね!

http://www16.ocn.ne.jp/~necp/

 

レンタル掲示板
/3