teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:中村 章亨  投稿日:2007年11月30日(金)14時25分40秒
  花嫁は募集していませんか。そのうち伺います。  
 

ありがとうございます

 投稿者:Ojima Flower Design Offi  投稿日:2007年 9月24日(月)16時00分9秒
  garcia様 HP閲覧していただいているとの事、ありがとうございます。
HP、写真は自分で管理しておりますが、なかなかプロのようにはいかず、お見苦しい点
使い勝手が悪い点などもあると思います。ご迷惑をお掛けします。今後、少しずつではございますが改善を重ね、より皆様に見ていただけるHP作りに励もうと思っております。

皆様の応援のおかげで、当ショップも6月で1周年を迎えることが出来ました。
今後も 未来を感じれる つくば市で花を生けていこうと考えております。
何卒応援のほどよろしく御願い申し上げます。

皆様のご健康と、更なるご発展をお祈りして・・・
 

応援します!!

 投稿者:garcia  投稿日:2007年 8月29日(水)13時14分16秒
  はじめまして。
HP大変興味深く拝見しております。
私も茨城県在住ですが、県内にもこのようなショップがあることを嬉しく思います。
花やアレンジに詳しい訳ではありませんが、HPのデザインや特に掲載されている写真のセンスの良さに驚いております。
写真の撮影や、HPの作成はご自分で行われているのでしょうか?

TXも開通して、つくば市には未来を感じます。これからも頑張ってください。
 

母の日ギフト

 投稿者:yokosoyoko  投稿日:2007年 5月14日(月)12時39分38秒
  ブリザーブドドライアレンジメントを義理の母にプレゼントしました。
とても綺麗だと大喜びでした。
私も実物を見て、ネットで見るよりも立派で、繊細なセンスが見事だと思いました。
これからもお花を贈る機会があったら、また是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
 

お世話になりました!

 投稿者:nak.yu  投稿日:2007年 2月 4日(日)11時32分52秒
  先日はありがとうございました。
お花に触れ、心癒される素敵な時間を過ごすことができました。
写真も早速載せていただけたんですね。うれしいです。
またの機会によろしくお願いします。
 

先日は・・・

 投稿者:team78  投稿日:2006年 7月30日(日)07時09分8秒
  お世話になりました。
すごくお洒落なアレンジで、とても満足です。
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/1