teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかり返事が・・・;

 投稿者:リンカ  投稿日:2010年12月26日(日)00時00分3秒
返信・引用
  せっかく書き込みしてくださったのに返信がすっかり止まってしまって申し訳ない;
次のキリリク報告からちゃんと返信していきたいと思います。
 
 

踏んじゃった

 投稿者:ウェイザー  投稿日:2010年 6月14日(月)21時04分20秒
返信・引用
  111111踏みました。
リクは無しで^^;
とにかくこれからも運営頑張ってください!
 

え?10万?

 投稿者:とーりすがりのひと  投稿日:2009年12月26日(土)20時57分34秒
返信・引用
  やった(^^)だれか代わりにリクしといて(笑←無理だろwww  

いえいえ

 投稿者:ユウキットメール  投稿日:2009年 5月10日(日)18時13分47秒
返信・引用
  いえいえ、意図的にするものではないと確信していましたので、リクはまた今度、皆さんのリクが終わってからでもいいですよ。
全然OKです。気がついていただけて何よりですよ。
それでは~

http://smashhunt.web.fc2.com/

 

ユウキットさんへ

 投稿者:リンカ  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時33分2秒
返信・引用
  大変申し訳ありませんでした!!;;;
修正させてもらいました!!;;

お詫びと言ってはなんですが、リクをして構いませんので!;;
不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした!!;;;
 

あの・・・

 投稿者:ユウキットメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)16時32分30秒
返信・引用
  どうも、ユウキットです。
自分がキリバンの80000を踏んだ事は知っていると思いますが、自分の名前が表示されている場所、「さん」が着いていませんよ。
別にさん付けで呼べといっているわけではないですが、修正して欲しいです。意図的なものでは無いと信じていますので。
それでは。

http://smashhunt.web.fc2.com/

 

80000GET!?

 投稿者:ユウキットメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時37分4秒
返信・引用
  ども、ユウキットです。80000踏んだかもしれないです。
リクエストは多いっぽいので受け付けていないようですのでリクはなしですね。
でもこれっていつかはリクOKなんですかね?
以上、報告?でした。リンカさん体調は崩さないようにしてくださいね。

http://smashhunt.web.fc2.com/

 

キリ番について

 投稿者:リンカ(管理人)  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時52分1秒
返信・引用
  まず1つ、入り直したのなら多分それは違いますね(入り直しはカウントされないはずなので

それからリクはなしだと言いましたが・・・(管理人が忙しいため(はよキリリク書かないと・・・;

一応、一番最初に書いた人を、キリ番だと採用していますので、こっぺぱんさんということになりますね

でわ
 

あっ、ミスってた;;(ェ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時50分30秒
返信・引用
  すいません。7777じゃなくて77777です。

以後こういうミスには気おつけます(本当かよ;;

http://blogs.yahoo.co.jp/tokumutairejyensu12987

 

7777番目ゲットか?(ェ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時24分39秒
返信・引用
  む?良く見たら、智也さんとこっぺぱんさんも踏んでる?!?!(ェェェ

重ね踏んだ可能性が高いですね・・・(何

取りあえず報告はしますが、分かるのなら教えてください。
 

レンタル掲示板
/5