teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 9日(水)13時46分1秒
  掲示板、すっかりすっかり・・・
もう3年??もこんな状態・・(泣)。

ちょっと真面目に少しずつつぶやいてみようかと思い、
久しぶりにページを開いてみました。

今年のぴーかぶーは、ゆったり、じっくり・・・。
お互いがかかわることができるものにしたいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 

ついに我が家も・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月25日(水)18時52分46秒
  今日のぴーかぶー、みんな楽しんでいただけたでしょうか?

なんと我が家の末っ子が月曜日の夜から熱発。
病院でしらべたらやはり、インフルエンザでした。
A型、ということで、まず新型でしょうということでした。

あ~~ん。今日のぴーかぶー、楽しみにしていたのに・・・(泣)
残念ながらの欠席でした。
スタッフの皆さん、参加してくださった皆さん、ご迷惑おかけしました。
おかげさまで娘は回復に向かっております。

次回のぴーかぶーには参加できますように・・・(祈)
 

お元気ですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月23日(月)18時24分36秒
  インフルエンザ、インフルエンザ・・・。
悲しいことに、夏以降、新型インフルエンザの流行に悩まされる年となりました。

森岡小学校は、今、ひとつの山を越えて、それ以来の流行の波は来ていませんが
近隣の小学校や、中学校、高校は、第2の波、第3の波がきていて
対応に苦慮しているのが現状です。

我が家の長女も、本日、午前中登校になり、授業がありました。
(1ヶ月ほど前に学年閉鎖、その次は学級閉鎖があったからです)
冬休みも返上して、何日間かは登校になりそうです。
先生たちは大変だな・・・
閉鎖の期間も先生たちは通常勤務だったのに・・・なんて思いつつの連休でした。

さて、あさっては親子エアロビクスを予定しています。
元気に動きたいですね!!!
お楽しみに!
 

よかった、よかったヽ(^。^)ノ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月14日(木)09時40分4秒
  すずママさん、お元気そうでなにより・・・。
ホールの真ん中で可愛く踊っていたすずちゃんのことを懐かしく思い出しています。
もう年中か~・・(*^_^*)
下のお子さんも大きくなったことでしょう!
姉妹っていいよ~。これからが楽しみですね。

次長部長さん、お疲れ様です。
私も、Aちゃんと走りまわっているYちゃんをみて「おっ(*^。^*)!」っと思いました。
ことしはどんなYちゃんが見られるか、楽しみだよ。
楽しみましょうね、お互いに。

まゆちゃん、まゆちゃんが作ってくれた段ボールのおもちゃたちが今年も大活躍しています。
次回は新聞紙遊びやから、さらに大活躍しそうです。
スタッフゆみさんと、新しいのも作りましょうか~・・って話しています。
どうなる事やらですが、お楽しみに~・・(^.^)/~~~
 

こんばんは☆

 投稿者:次長部長(笑)  投稿日:2009年 5月13日(水)21時29分50秒
  前年度最後のぴーかぶーの日、今年度は参加できないかも…と、卒業する気で号泣しました(;Д;)
が、今年度もまたお世話になります!笑
娘は今までぴーかぶーでは卒業したS奈チャンオンリーだったから心配だったけど、今日早速お友達を見つけたようで(。+・`д・。)キラーン
とっても嬉しかったです☆
4年目にしてまだまだエンジンのかかりの遅い娘ですが、親子共々今年度もよろしくお願いします☆
 

お疲れ様です☆

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 5月13日(水)18時19分43秒
  S君もI君もお兄ちゃんになったんやねぇ~(*´∇`*)
おめでとうございます♪

そして、ぴーかぶー☆
新年度のスタートおめでとうございます♪

で、すずちゃんとこ、元気やった~~?
すずちゃん年中さんになったんやねぇ(*゜v゜*)
下の子どもさんは、もうお喋りするんかな?
女の子姉妹、可愛いやろうねぇ・・・

って、すっかり大分んばぁばで、ごめんなさい(笑)

すずちゃんのママさん、まだまだ目が離せず大変でしょうが、
お互いに子育て頑張りましょうねp(*^-^*)q


ではでは、私もまた覗きますね☆
 

新年度スタート♪

 投稿者:すずママ  投稿日:2009年 5月13日(水)13時46分59秒
  おめでとうございます(^O^)
相変わらずほんわかな活動がのんびり続いてるようで嬉しく思います。

こちらはすずが年中さんになり、下の子がぴーかぶーに参加し始めた年齢(1才9ヶ月)になりました(*^_^*)
引っ越してなければ参加していたかったなぁ~♪

また覗きますね☆
 

スタートしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月13日(水)13時36分59秒
  まゆちゃん、書き込みありがとう(*^_^*)
今日、無事に新年度のスタートをきることができました。

まゆちゃん、やすこさんがスタッフを一旦お休みし、新しい6人のスタッフでのぞんだ初回。
想像通り、とっても多くの人が集まってくれて、わいわいがやがやな初回でしたが
そんな中にも、これまでになかった、きゅっと落ち着いた空気・・が流れる瞬間があって
心地よいスタートになったように思います。

がんばってみるね。
まゆちゃんもがんばって。
 

いよいよですね☆

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 5月12日(火)18時42分33秒
  明日から新年度が始まりますね♪

どんなお友達がいるのかな?

活動の様子、楽しみにしています(*´∇`*)♪
 

お疲れ様です

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 2月25日(水)16時28分18秒
  気付いたら年も明け・・・
おめでとうございます(・_・;

さてさて、今年度のぴーかぶーも、あと一回☆

行きたくないんだなぁ~・・・
憂鬱なんだなぁ~・・・

なんて拗ねた事言ってると、インフルエンザになんて
かかって、本当に行けなくなりそうだから、止めとこう('ε'*)

泣いちゃいそうだ!
もうから宣言しとくぞっっ!!
私、号泣します☆☆☆
ハンカチ忘れないようにしとかなきゃ!

はぁ~(*´ο`*)=3
 

レンタル掲示板
/14