teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:sihge  投稿日:2017年 4月 7日(金)19時59分41秒
  ご覧いただいた方々ありがとうございました。
サーバーが閉鎖の為等HPも同時に閉鎖になります。
何らかの形で又お会いできればと思います。
音楽最高!!
 
 

「私は行きたい」

 投稿者:するめ  投稿日:2015年 7月 1日(水)16時03分38秒
  前略

突然のメールにて失礼します。

1976年に「すみや島田店」主催の「おれんじコンサート」というのがありました。

私たちもフォークロックグループのような感じで出演させて頂き、「私は行きたい」
という曲も演奏しました。

その時に「タランチュラ」さんも出演されてて、メンバーの方に「私は行きたい」の
作者の知り合いだ」という話をされた記憶があります。

その後SBSラジオかで後藤さとるさんがパーソナリティの番組があったように記憶
しています。

たまたま当時の私たちのメンバーと再会しそんな話になりました。

間違っていましたら御免なさい。

自分勝手な文面になりましたが近況などお知らせ下されば幸いです。

 

お悔やみもうしあげます。

 投稿者:ひろか  投稿日:2015年 2月 1日(日)11時01分0秒
  SATORUさん 歌ってよ  

みんなげんきかぁ~

 投稿者:SATORU  投稿日:2015年 1月30日(金)14時40分40秒
  昨年末、40年来の友人が他界した。

彼はプロのギタリスト。
タランチュラと自主制作したLPの中で抜群のギタープレイを見せてくれた。

彼の音楽葬をやり、タランチュラをバックに「こっちへおいで」と「最後のお伽話」の二曲を唄った。
死んだ彼とレコーディングした思い出深い二曲。

久しぶりのタランチュラをバックに従えて最後に唄ったのはいつだろう?
彼がセッティングしてくれたのかな?「悟くん、たまには歌えよって」

改めて、バンドのメンバーやその当時僕たちを支えてくれたリスナーの方たちに御礼を言いたい。

ありがとう。僕の宝ものたち。


 

2015年になりました

 投稿者:まみぼう☆  投稿日:2015年 1月 1日(木)03時43分23秒
  新年 明けましておめでとうございます。
2015年がスタートしました。
皆さんにとって 素敵な一年になるよう心から願っています。

インフルエンザとか流行ってるようですから、体調には気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
 

いいですね~

 投稿者:SATORU  投稿日:2014年 2月 5日(水)11時54分26秒
  久しぶりです。
小山卓治さんも勢力的に頑張っているんですね。

むかしタランチュラでプライベートレコード(LPとシングル)作った時、レコーディングスタジオが
小山卓治の「DOWN」の録音スタジオと同じスタジオだったと知ったんだよね、確か。六本木のね。

なつかしいです。ハイ
 

ご無沙汰しています

 投稿者:仲間彰義  投稿日:2014年 1月21日(火)15時33分36秒
  仲間彰義です。去年の今ごろからタクシーの運転手をしております。
3月22日土曜日、藤枝で小山卓治のLIVEがあります。
よろしければどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:ひろか  投稿日:2014年 1月 4日(土)11時19分20秒
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクです♪
皆さんにとって良い年になりますように。

今年はSATORUさんの生歌 聴けるチャンスがあると良いなぁハート
 

2014年になりました。

 投稿者:まみぼう☆  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時41分54秒
  新年
あけまして おめでとうございます!
今年は悟兄さんの『こっちへおいで』で新年を迎えました。
2014年。皆さんが素晴らしい時間を過ごせるよう祈ってます。
 

Merry X'mas

 投稿者:ひろか  投稿日:2013年12月24日(火)23時45分24秒
  メリークリスマス*
素敵な聖夜を♪
 

レンタル掲示板
/30