teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


……!

 投稿者:夢緒  投稿日:2008年12月19日(金)03時59分59秒
  業務上閲覧していたwikipediaにて訃報に接し、飛んで参りました。

・・・余りの驚きに言葉もありません。
ただ、ご冥福をお祈りします。

素晴らしい曲を有難うございました、瀬賀さん!
 
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:まめ  投稿日:2008年12月10日(水)21時00分46秒
  今日の新聞で知りました。
素敵なギターの音色が今でも耳から離れません。
これからも楽しくギターを弾いてくださいね。
ご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:まこと  投稿日:2008年12月10日(水)01時12分43秒
  新潟一番の旅レポート好きでした。とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2008年12月 9日(火)10時31分31秒
  ただただ冥福祈るばかりです。テレビ、新聞連載拝見しておりました。大好きなギター思い切り弾いてください。  

(無題)

 投稿者:新潟  投稿日:2008年12月 8日(月)16時07分42秒
  ご冥福をお祈りします。
味がある旅番組、楽しませていただきました。
 

冥福を祈ります

 投稿者:mau  投稿日:2008年12月 8日(月)13時54分35秒
  瀬賀さんの冥福を祈ります。
宮城県仙台市 齋藤征範
 

(無題)

 投稿者:SEGA  投稿日:2007年 5月28日(月)08時15分16秒
  ウァオ~山田さん!!!!!!!
遅くなりました。
昨日のソロライブ!(うそみたいでしょうが・・・)のため
右手の指で弾く練習中心でイライラしてましたが
昨晩からピックにもちかえウキウキです。
今週末の津南のディナーショーに参加されるというお客様からお尋ねがありました。
「山田さんとSEGAさんのデュエットもあるんでしょうか?」
もちろん、「あるなら行かない」という質問ではありませんよ!
「あります」
「よかった!」
がんばります!!!!!!
津南、盛況ですよ。
大阪勢が例年の倍、理由はモチロン増永・山田のお二人目当て。
ヱビスかついでいきますよ!!
 

こんにちは、ギターの山田恵範です。

 投稿者:山田恵範  投稿日:2007年 5月24日(木)19時03分17秒
  瀬賀さん、ご無沙汰しております、ギターの山田恵範です。

来週土曜日のディナーショー、お世話になります。
また瀬賀さんとのDuoが出来るのかと思うと、
今からワクワクです。

またご一緒にエビスしましょう!!!

http://www.yamadayoshinori.com/

 

ご無沙汰しておりますm(__)m

 投稿者:山田恵範  投稿日:2007年 5月24日(木)19時02分10秒
  瀬賀さん、ご無沙汰しております、ギターの山田恵範です。

来週土曜日のディナーショー、お世話になります。
また瀬賀さんとのDuoが出来るのかと思うと、
今からワクワクです。

またご一緒にエビスしましょう!!!

http://www.yamadayoshinori.com/

 

(無題)

 投稿者:Andresメール  投稿日:2006年11月10日(金)06時11分24秒
  My name is Andres, Im from Cosquin (Argentina), the national capital of folclore.
I am intereested in contact people that would like to visit my country, epecially Cosquin.
Please send e-mails to alquilocosquin@yahoo.com.ar

Regards
Andres
 

レンタル掲示板
/4