teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


” 天使のメッセージ ”

 投稿者:messenger  投稿日:2009年 5月20日(水)13時10分25秒
  未明、夢枕に一位の天使が出現し、2000年前にキリストが預言された、

キリストの再臨が「聖霊降臨」を通して実現することを伝えられました。

これから、霊的覚醒を通過した人から、天に引き上げられるそうです。

心身の罪・穢れを祓い清めて、主の再臨を楽しみにお待ち下さいとのことでした。

まもなく、キリストの預言された「聖霊降臨」が始まるそうです。この日から、

七人の天使たちによって、世界の清め「浄化の日」が始まるのだそうです。

五旬節 ペンテコステ 聖霊降臨日 です。

http://homepage3.nifty.com/st_peter/cln/index6.html
 
 

私説公開

 投稿者:石垣眞人  投稿日:2008年 8月21日(木)16時57分20秒
  「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
 

(無題)

 投稿者:JG  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時17分12秒
  私は日本人を幼児化させているのはマスコミだと思っています。テレビや雑誌やラジオだと思っています。私は信者ですから日本人を客観的に見れるのです。日本人がこんな風になってしまったのは教育の失敗だと思っています。知識だけ詰め込むだけの教育で精神的な教育をしなかったのが悪かったのです。  

(無題)

 投稿者:JG  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時01分44秒
  私は信者ですが、こんな幼稚で馬鹿馬鹿しいテレビ番組を見たくありません。あとCMもくだらなく無理に笑わそうとしているのが解ります視聴者は全然面白くないのです。テレビ番組を見ないほうがいいと思います。見ると馬鹿になりますよ!  

(無題)

 投稿者:JG  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時45分0秒
  テレビ番組を見ていて思う事は無能で馬鹿で悪ガキみたいな芸能人だけしか出演していないのが不思議なのです。番組の内容も幼稚過ぎますこんなテレビ番組を見ていれば確実に日本人は幼児化して来ると思います。呆れています!  

(無題)

 投稿者:Thi  投稿日:2008年 6月29日(日)16時21分57秒
  私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのでわなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。(ガラテヤ2:20)  

(無題)

 投稿者:Thi  投稿日:2008年 6月 8日(日)14時06分36秒
  見よ。私は、との外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のとこりに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。
(ヨハネの黙示録3:20)
 

レンタル掲示板
/1