teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これからさ

 投稿者:shinziメール  投稿日:2011年 5月26日(木)23時33分17秒
  今期2011
3戦したが3連敗中・・・。
5月開幕で5月4試合ってバランス悪いし(全9試合)
協会ももう少しチームのバランス考えてよ~
しかも去年の上位チームから順番に去年最下位だった
カマチームなのに勘弁って感じ~

今年の平均年齢29.81歳だった
去年は確か35歳くらいだったはず
5歳若返っても大学生には勝てないのか~
いや、今週末は●○大と対戦
年の功で勝って見せる
勝ってみたい←弱気になるな~

今年は勝ち越しよ
みんな団結力はすばらしいのに・・・。
AKB48!
 
 

2011 開幕よ!

 投稿者:shinzi  投稿日:2011年 4月13日(水)22時19分40秒
  久しぶりの更新すぎて忘れられているかも・・・。
2011年今年度もカマラーデ行きます!
新しいメンバーも増えて、新生FCカマラーデと言ったところでしょうか?

社会人サッカーリーグが5月8日開幕!
試合の日程はまだ決まっていませんが、開会式が
スポーツ会館で5月8日10:00~あるのでよろしく!

今年はユニフォームも新しく
またまた楽しんで行きましょう。
 

忘年会でしょ

 投稿者:shinziメール  投稿日:2010年12月 2日(木)22時37分21秒
  忘年会です!
12月4日(土)19:00~ダイニングバー笑猫酒家、本町ローソン斜め向い煉瓦館2階
会費3000円です。ガンガン参加してね!
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの青森県民  投稿日:2010年 5月28日(金)17時30分5秒
  カマラーデの皆さま頑張ってください  

メンバー募集中!

 投稿者:shinziメール  投稿日:2010年 3月25日(木)23時31分9秒
  FCカマラーデでは、2010年度より社会人サッカーをカマラーデで
楽しくサッカーをしたいメンバーを募集しております。
2009年度は青森社会人サッカーリーグ戦にて2部リーグ優勝という
奇跡的快挙を遂げ、2010年度は1部リーグへ昇格となるのですが、
相変わらずメンバーはギリギリ、もう少し人員も心にも余裕のある
チームにしたいので、経験問わず募集します。

参加資格 18歳以上の社会人、大学生
年会費 あり(学割あり)
ユニフォーム 貸出

シンガードとシューズがあればどうにかなります。
参加希望の方はメールか掲示板にコメントしてください。
 

練習試合のお誘い

 投稿者:船橋ビート武志メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)14時02分17秒
  明けましておめでとうございます。
来る1/20(水)21時~22時、サンドーム全面取ってます。
1時間ですが、練習試合しませんか?
 

おかげさまで

 投稿者:shinziメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時31分56秒
  何とか優勝です。
嬉しい半面、1部はキツイかな~と思いつつ
祝賀パーティーは延期です。
会長杯終わったらゆっくり行きます。

またまた応援よろしく!
 

おめでとうございます!!!

 投稿者:久保田  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時40分46秒
  すごい、優勝なんですね。
一部なんですね。
たくさん飲みまくってくださいっ!!!!!!!!
 

優勝パーティー

 投稿者:shinziメール  投稿日:2009年 8月25日(火)00時00分43秒
  メンバーの皆さん今期、社会人リーグ戦御苦労様でした。
2部リーグで優勝なんて、予想していませんでしたがみんなが時間ある限り
参加して、楽しんでサッカーが出来たのが勝因かと思います。
負傷者も多い大会でしたが、まずはおめでとう!
そこで、大会中は参加率も悪かった飲み会でしたが
そろそろみんなで、美味しいお酒でも飲みたいと思い
去る9月5日(土)19:00頃から何処かで「優勝パティー」を
開催したいと思いますので、予定しておいて下さい。
よろしく!
 

お久しぶりです。

 投稿者:久保田  投稿日:2009年 6月30日(火)14時56分37秒
  今度試合見に行きますっ!
その時またぁ。
楽しみ。
 

レンタル掲示板
/8