teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴょ  投稿日:2015年 5月30日(土)01時49分35秒
  最近、未来が不安です。歳をとると現実的になるのかな?1ヶ月後、2ヶ月後、すぐそこの未来も不安。かわらない毎日。かわらない自分。
ずっとモヤモヤしてて、誰にも話せなくて、つらい。
 
 

(無題)

 投稿者:ぴょ  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時21分22秒
  私の中で、大学生だった4年間が
ものすごく濃くて
たくさんみんなに嫌な思いとか、迷惑とかかけたけど……
みんなに出会えたことに、心から感謝してます\(^o^)/
また8人+新ダメ休部員で集まりましょう!
 

(無題)

 投稿者:つちだ  投稿日:2012年 7月13日(金)13時41分56秒
  きょん様
いつもお世話になっております。
今年は8月2日(駅前コース)、3日(五稜郭コース)です(^^)
いつも出てるのは五稜郭コースです(^^)
また皆様いらして下さいね☆
今年もお酒飲んであの変な踊りとウェーブの感動を...!!
 

(無題)

 投稿者:きょん  投稿日:2012年 7月12日(木)23時06分55秒
  すんません、元気です○
ところで、今年のイカ踊りって何日でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ピョーラ  投稿日:2012年 7月 6日(金)18時27分18秒
  おけ~♪うふふ♪  

(無題)

 投稿者:つちだ  投稿日:2012年 7月 4日(水)14時37分2秒
  キョンちゃんはお元気でしょうか?(・ω・)
ぴょそ様生存確認とキャンプ報告お願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:つちだ  投稿日:2012年 7月 4日(水)00時04分39秒
  1819日にしようと思います!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月27日(水)23時39分19秒
  えびちんおめでとー\(・∀・)/  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月26日(火)14時21分45秒
  シフト希望の〆切までに希望だせば、たぶん大丈夫\(・∀・)/

最悪途中参加とか?

いや、休みもらいたい!
 

(無題)

 投稿者:つちだ  投稿日:2012年 6月26日(火)13時39分46秒
  明日、我らのえび様の誕生日だね?  

レンタル掲示板
/119