teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願いです。

 投稿者:高中メール  投稿日:2011年 4月27日(水)13時46分6秒
  管理人 様

はじめまして、ワイン関連のサイトを運営している高中と申します。

貴サイト様を拝見させて頂きまして、是非お願いしたいと思い、相互リンクのお願いに
あがりました。

私どものサイトは、まだ未熟ですが、貴サイト様を見習い、さらに充実したサイトの運営に努めてまいりますので、大変お手数をおかけしますが、相互リンクのご検討の程、宜しくお願い致します。

当方のサイト情報は以下のとおりです。

 タイトル:ワインひと筋21年のソムリエから伝授!美味しいワインの楽しみ方
 U  R  L : http://hiterao.com/
  説 明 文:ワインの奥深さを垣間見て、少しだけこだわった、ワインの楽しみ方をご紹介するサイトです。

説明文は変更されても無くても結構です。
貴サイト様をリンクさせて頂いたURLです。
http://hiterao.com/link/4.html

もし、不適切であれば直ぐに削除します。
用件のみになってしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致します。
貴サイト様の益々のご発展をお祈り致します。

サイト管理人 高中


 
 

セックス

 投稿者:おっぱい  投稿日:2010年11月17日(水)17時25分41秒
  エッチしたい  

財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月27日(土)12時26分53秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 

URL変更のお願い

 投稿者:カクテルベース  投稿日:2007年12月23日(日)12時26分39秒
編集済
  こんにちは。「カクテルベース(cocktailbase)」の管理人です。
この度、URLが変更になりました。
お手数ですが、貴サイトと相互リンクをして頂いておりますURLをご変更頂ければと思います。

変更前URL
http://ww21.tiki.ne.jp/~takeshima/cocktail/flame.html

変更後URL
http://www.cocktailbase.net/

今後とも、よろしくお願い致します。

http://www.cocktailbase.net/

 

(無題)

 投稿者:グラン  投稿日:2007年 7月29日(日)14時30分15秒
  Kazuyaさん書き込みありがとうございます。
同じ意見を持っていただいてとてもうれしいです。
私は、値段でうまさは決められないと思っていますよ~。
高い物はやっぱりうまいですが、スタンダードの癖や香りがたまらないですね。
作り手の気持ちを考えながら飲むと、さらにうまい。
安いからと、安易に考えがちですが、ウイスキーは奥が深いですね。

ウイスキーのページのリニューアルも考えているのですが・・なかなか・・
また寄ってくださいね。
おいしいウイスキーの情報なんかも教えてください。
 

(無題)

 投稿者:kazuya  投稿日:2007年 7月28日(土)00時17分38秒
  バーボンの事をネットで見ていてページを拝見させていただきました
ジムビームチョイス、結構おいしいのは本当に同意します
安いのにあのうまさはもうちょっと広まってもいいと思います
逆に安いから大したことないだろ、とか思われるんですかねぇ
 

相互リンクのお願い

 投稿者:仮名Y氏メール  投稿日:2007年 7月23日(月)09時15分28秒
  はじめまして、焼酎通販紀行、ワイン通販紀行というサイトを運営しております仮名Y氏と申します。充実したサイトである「カクテル事典グランブルー」様に当2サイトとの相互リンクを是非して頂きたく参りました。
まだまだ駆け出しのサイトではありますが、検索エンジン対策も行っており、少しでも相互リンクして頂いた方へ有利になるように努力していく所存であります。
お忙しいところ恐縮ですがご検討いただけたらと思います。


貴サイト様を下記URLにて掲載させて頂きましたのでよろしくお願いします。
http://www.keidown.com/sougo/syou04.html
http://www.chateauaoc.com/sougo/syou04.html


////////////////////
サイト名:焼酎通販紀行
URL:http://www.keidown.com/
サイト説明:焼酎を解説、紹介しているサイトで、飲み比べに便利なサイト。お取り寄せショップも紹介している。
バナーURL:http://www.keidown.com/bana01.JPG


サイト名:ワイン通販紀行
URL:http://www.chateauaoc.com/
サイト説明:ワインを解説、紹介しているサイトで、飲み比べに便利なサイト。ワインショップも紹介している。
バナーURL:http://www.chateauaoc.com/wbanaw25.PNG

http://www.chateauaoc.com/

 

相互リンク依頼

 投稿者:宮沢まりメール  投稿日:2007年 7月 5日(木)05時34分27秒
  管理人様

こんにちは!お菓子のレシピ集の管理人の宮沢です。
サイト拝見させて頂きました。とっても素敵なサイト様ですね♪
今回は、相互リンク宜しくご検討頂きたくメールさせて頂きました!
誠に勝手ではございますが、下記のURLにリンクを設定させて頂きましたが、問題
がございましたらお知らせくださいませ。

貴ページへのリンクを掲載したURL
http://www.ewodg.com/okasi/aruli.html

当方サイト情報は以下の通りです。説明文は変更頂いて構いません。
サイト名 : お菓子のレシピ集・お菓子の作り方紹介
リンク先 : http://www.ewodg.com/okasi/index.html
紹介文  : お菓子のレシピ集では、たくさんのお菓子の作り方をご紹介しています
。是非お菓子作りにお役立て下さい!
   (ご自由に編集してください。)
※テキストリンクを希望します。

まだまだ未熟なサイトですが、これから、内容を増やしていくつもりでいます

お忙しいところ恐縮ですが、良いお返事を期待しております♪

この度は、貴重なお時間にもかかわらず、メールを読んで頂きまして、ありがとうご
ざいました。

http://www.ewodg.com/okasi/index.html

 

サイト運営者様 相互リンク依頼

 投稿者:長内メール  投稿日:2007年 4月16日(月)15時40分53秒
  「女性保険市場」のサイトを運営している長内と申します。
この度、貴サイトと相互リンクを貼っていただきたく
メールを致しました。

勝手ながら本サイトに貴サイトのリンクを貼らせていただきました。
掲載先URLは、下記となります。問題がありましたら、ご連絡ください。
URL:http://josei.hokende.com/joseihoken/link/link_gurume_page2.html
よろしければ、貴サイトと相互リンクさせていただけないでしょうか。
つきましては、当サイトをご確認していただき、
相互リンクの可否を返答していただけないでしょうか。

1.サイト名:女性保険市場
2.サイトURL:http://josei.hokende.com/
3.当サイトの紹介文
女性保険市場は、女性特有の病気やがんに手厚い保障の医療保険・入院保険を比較しようと考えている方におすすめです。


お手数ですが、1週間後程度に返答をいただければ幸いです。
申し訳ありませんが、返答がない場合は、本サイトから削除させていただきます。
お忙しいとは存じますが、ご確認と、ご返答のほど
よろしくお願いいたします。

-----------------------------
女性保険市場 運営担当:【長内】
URL:http://josei.hokende.com/
メールアドレス:link@advancecreate.co.jp

http://josei.hokende.com/

 

春の息吹に包まれた駒の森

 投稿者:ヒデヤ子メール  投稿日:2007年 2月22日(木)18時43分32秒
  先日は、新年会のほうありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。お店のほうも遊びに行きますのでよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/3