teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再開

 投稿者:そあ  投稿日:2009年 9月22日(火)19時59分58秒
  色々とありまして中止しておりましたが、2年半を経て復帰させていただきます。

元通りに行かないと知った上での決断です。

万一、荒らされるような事があれば警告を発信しますが改善されないようであれば無期限の閉鎖を考えております。
 
 

(無題)

 投稿者:soar  投稿日:2007年 2月28日(水)00時45分38秒
  警告
ここにリンクを張るのを禁止します
 

夢語りさん

 投稿者:soar  投稿日:2007年 2月 3日(土)12時15分11秒
  いつまでも彼氏と続くことを心から祈っています。
久々に息抜きで覗くと書き込みがあって嬉しい限りです。
誰も気にしていない近況報告として、今は卒業試験で一杯一杯です・・・
 

星にねがいを

 投稿者:夢語り  投稿日:2007年 1月27日(土)16時49分27秒
  最近出来たばかりの彼氏と一緒に夜空をみた。
星いっぱいの夜空の下で
私と彼は無言で立っている
沈黙のときが過ぎて
「きれいだね」
と二人の声が重なった。
そのままふたりでわらいあった。

“このままこのときが過ぎませんように”
そう私は、星に願った。
 

ブー子さん

 投稿者:soar  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時09分17秒
  おや。
お月様がどこかに行ってしまいましたか。
昨日は丸くて大きなお月様を拝むことができました。
もう暗くないですよ^^
 

どろぼうのそら

 投稿者:ブー子  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時16分38秒
  くらい くらい
よるだ よるだ
おつきさまがないぞ
どこへいったんだ
そらがもっていっちゃった
おつきさまがきえちゃった
 

頭を過ぎること

 投稿者:soar  投稿日:2006年12月23日(土)23時15分57秒
  最初に詩ではないです
心の叫び
今の彼女をふっちゃおうか
どうしようか
最近は、全然構ってもらえない
言ってみればいいのだけれど
相手を傷つけたくないから口に出せない
このまま、一生
彼女が記憶の人になるまで今の状況を抜け出せないのか
困ったものだ。
 

君は何を思う

 投稿者:soar  投稿日:2006年12月12日(火)23時52分24秒
  新しい生活リズムを作った私
もう後戻りは不可能
今はただ前を向いて
目の前の問題と闘っているよ
私は悪くない
あの日あの時あれだけ君を引き止めたのだから
もうこれから先
君の干渉は絶対に受けないよ
ありがとう
さようなら
 

こんばんは

 投稿者:soar  投稿日:2006年12月10日(日)23時59分20秒
  遅くなってスイマセン
夏のころかな?
人を好きになるのはバカでもなんでもないですよ
素敵だと思いますよ。
彼はひきこもりなのかな?
 

バカな人

 投稿者:かなえ  投稿日:2006年12月 5日(火)20時43分30秒
  バカな人
扇風機をつけようとして天井に頭をぶつけた
普通に座ってたところは女子いっぱい
外にも行こうとしないから、女子に遊ばれる
本当にバカな人
でもあなたを愛した私もバカな人
 

レンタル掲示板
/13