teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時19分43秒
  山ちゃんへ
早く風邪直して又レッスンしてね!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)06時21分2秒
  09.03.20~22YouTubeアップしました。  

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時37分23秒
  3月7日に中1と小4の子供にジュニア国際スキー検定を受けさせたいんですが可能でしょうか?検定は初めてです。
また、一日コースでスクールにも妻と子供二人を入れたいんですが、その場合検定の時間は何時頃になるんでしょうか?
 

youtube

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時19分20秒
  2.28,3.1分、Youtubeアップしました。
週末はお世話になりました。
 

おふる

 投稿者:岳の父  投稿日:2009年 1月31日(土)09時01分46秒
  岳ワンピとハーフパンツ見つかりました。いちごに
持っていきます。
 

今期もよろしく

 投稿者:岳の父  投稿日:2008年12月16日(火)18時35分34秒
  14日菅平行きました。ロシニョールカップでした
岳、市川さん出場 二人とも表彰台でした。詳細はホームペイジ見てね
今期もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:めぐそん  投稿日:2008年 2月16日(土)08時09分10秒
  まだ言いたいことがあったので追加でカキコします。
スキーも大好きだけど…小林さんも大好きです☆
またいつか奥ダボススキー場に行って滑りに行くので…その時は一緒にリフトに乗ってね♪
絶対にまた行くからねっ!!
本当にありがとうございました。
Ps.この記事…小林さんに見てくれたらいいなぁ~v
 

スキー大好きっ★

 投稿者:めぐそん  投稿日:2008年 2月16日(土)08時04分45秒
  2月12日から15日までの間スキー教室を楽しませてくれた小林さん、ありがとうございました。
すごくフレンドリーでテンション高くて楽しかったです(^-^)
最初は、転んでばっかりだったので「スキー大っ嫌い」とか言っちゃったケド…今じゃ「めっちゃ大好きv」です☆
 

ありがとうございました

 投稿者:いちご  投稿日:2008年 1月17日(木)05時38分18秒
  先週末は今シーズン初めての菅平でした。
一緒に滑ってくれたコーチの皆さんありがとうございました。
また行きます。
 

今期初

 投稿者:岳の父  投稿日:2007年12月17日(月)09時36分30秒
  16日初菅平しました。運よく雪にも恵まれいい感じです!岳も元気です
今期も皆さんよろしく!
 

レンタル掲示板
/11