teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝倉さん

 投稿者:@先生  投稿日:2009年11月 5日(木)13時25分54秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

こちらこそ ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
朝倉さん宛てに 資料を送付しますね。。。
よろしくおねがいします。m(_ _)m
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:朝倉伯枝メール  投稿日:2009年11月 5日(木)12時47分34秒
返信・引用
  お元気でお過ごしの事と思います。
私はご想像の通り元気してます。
ところで、私の知人(若い男性)が宅建の勉強をしたいというので
紹介したいと思います。今年 受験したみたいですが・・・・・×
受講料は、格安でお願いします。仕事は水道屋さんですので会社からは出ないので
よろしくお願いします。
いつ頃から始まりますか?連絡下さい。
              朝倉伯枝
 

こぐまさんへ

 投稿者:@先生  投稿日:2009年10月19日(月)14時09分41秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

書き込みありがとうございます。。。

> 一回の講習時間はどのくらいでしょうか?
12月~は 1時間講義
1月~は 2時間講義
4月~は 2時間半講義 に なっています。

> 6時まで仕事なのですが受けれますか?
平日の講義は 6時半から
平日と同じ内容の講義を 昼間やっています。

「お問い合わせ」から ご連絡をいただければ
日程表を送付させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:こぐま  投稿日:2009年10月18日(日)19時39分40秒
返信・引用
  一回の講習時間はどのくらいでしょうか?
6時まで仕事なのですが受けれますか?
 

Re: うう・・・・眠い。。。

 投稿者:@先生  投稿日:2009年10月17日(土)13時55分24秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

そんな 努力を 試験の神様は ちゃんと見てますよ。。。
あと少し がんばりましょう。。。
 

うう・・・・眠い。。。

 投稿者:mushokutoumei  投稿日:2009年10月17日(土)05時17分58秒
返信・引用
  今更ながら努力してます。
せっかくのテキストをムダにしないよう一夜づけ状態になってしまいましたが暗記中です。
あと6点は取りたいですもんね・・・・・
 

セキスイ、ヒデキ

 投稿者:渡辺英毅メール  投稿日:2009年 9月27日(日)18時30分30秒
返信・引用
  御世話になっております、なかなか学校には行けませんが、模試問題もらえますか?  

Re: タイミングが..

 投稿者:@先生  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時43分13秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

>oreotukareさん♪

今日は残念でした^^;

>伺いたいこと
身長・体重・・・何でも答えますよ(笑)
 

タイミングが..

 投稿者:oreotukareメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)19時02分12秒
返信・引用
  こんにちは。嫌な天気が続きますね。
本日は声をかけようと意気込んだのですがタイミングがつかめず すいません。
金曜日は学校にいらっしゃいますか?
この日には是非。
いろいろ伺いたいこともありまして
 

(無題)

 投稿者:oreotukareメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時20分26秒
返信・引用
  こんにちは。お返事ありがとうございます。最近パソコンの調子が悪くタイムリーに返信出来なくてすいません。登校はギリギリで仕事があるのでいつも早々に下校してしまうので
なかなかお話する時間ありませんが、声かけさせてもらいますね(笑)
予想していた人物と違ったら なんだか申し訳ないですが・・・(笑)
 
    (@先生) >oreotukareさん♪

火曜日 楽しみにしていますね^^b
私の講義はありませんので 是非見つけて
声をかけてください。。。
wakuwaku^^/
 

レンタル掲示板
/12