teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スキーに狂っているまに…

 投稿者:Jasmin  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時27分32秒
  通報 返信・引用
  すっかり2月になってしまいました。
是非今年もよろしくお願いいたします。
節分で撒いた豆を相当の努力をしているにもかかわらず何故か完全除去できず、時々踏み砕いては掃除の手間を増やしていらいらしている今日この頃です。
大豆って結構な保護色なのね…ちっ、憎いわっ
スキーの方なんですが、カービングスキー、所謂最近のスキーが今ひとつでこれまたいらいらします。
昨シーズンはスキーやっているというだけで幸せだったのに。
所詮、スキー歴は長くなく、大学生の頃に2回、高校生のときに2回行ったきりで、パラレルできる程度だったというのに、何故にここまで、古いスキーの滑り方に自分が執着してしまうのかちっともわかりません。まるで、頭の固い老人になった気分で、なによりもそのことにぷんぷん!
何事にも楽で平坦な道はないのだと自分に言い聞かせて、今週末は楽しんで滑ることに集中してきます。でも、問題解決の糸口が見つからないって辛いですよね。
どんなに困難でも解決策があるというのは幸せなことなんだと今は思うんですが、いざ超大変な解決策を見つけたら、それはそれで文句たれるんだろうなぁ、私。
とりあえず、自動2輪には乗らないので、ちょこっとここでは肩身が狭い気がしていたのですが、皆様と同じく、大人げなく高速なスポーツに入れ込んでいるという(笑)点でいっちょ仲間に加えていただけたらと思います。
そりでは、また!
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/117 《前のページ | 次のページ》
/117