teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 雨だっー、天を睨む。

 投稿者:Jasmin  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時55分48秒
  通報 返信・引用
  > No.73[元記事へ]

管理者さんへのお返事です。

> 梅雨にやっと雨が降り出しました。農家にとって恵みの雨ですね。
> 私は殆ど日曜しか休まないので日曜だけは晴れていただきたいものです。

種を播いたり苗を植えたりしたので嬉しいのですが、私はまだ傘を使っておらず…
何故かしら?雨の中傘をさしながら歩くの大好きです。晴れ女の苦しみ。

週末に晴れてもらえると気持ちよく行楽。でも、晴れすぎると暑くて死んじゃいそうになる人がいるので、我が家では喜ばれています。だってほんとに私が外にいるときは降らないんだもん。

> 行列といえば、この前30台で飛騨にいってきました。みんな操縦がうまいベテランの方たちだったので30台が一つの塊になってまるで一台のように走れました。

すごい光景ですね。6台でもすごいなと思います。
こうなるとオームの群れですな。ライトもあるし。
一体感って素敵です。個人が個として存在しつつ多の一つであるというのは理想ですね。

> カエルの合唱が聞こえています。

我が家周辺もすごいです。響いています。
最近、テレビで富士吉田という文字をとてもよく見かけます。
改めて素晴らしい場所なのだと思い知りました。
素晴らしいだけに、穴場にしておきたい気持ちもあるのですが。
世界遺産に興味を持ち出したら、世界遺産が観光客によって危機にさらされている実情も知る羽目に。
人間って生まれつきのトラブルメーカーなんでしょうか?
ちょっと悲しくなりました。

薪ストーブ付きました。
試運転、暑かったです。でも、暑さ以上のものがありました。
早く燃やしてみたいなと暑がりの夫がつぶやいていたのがとてもキュートでした。
夏が終わらないとね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/117 《前のページ | 次のページ》
/117